初めての方もそうじゃない方も
こんにちはお久しぶり(?)です。
この度あほなミスでブログ消しました\(^o^)/
以前使ってた一代目を消したはずなのに今使ってた2代目を消したっていう・・・
もういいやー!ってなったんで全部けしてやったぜ!!!
まぁなんかぐだぐだになってたし心機一転ということで・・・
でも毎度ながらリンクしてくださってる方には
迷惑かけてます。ごめんなさい。
なので今回からリンクは前面禁止ということにしました。
ご協力おねがいします。


ところで

brg.jpg

以前の日記にちょろっと書いていたんですが
華名さんが企画してるゲーム企画の原画にお呼ばれしてまして
SAIをDLして原画作成がんばってるんですが

だがしかし

わたしのPCのデスクトップはノートPCとかわらず
ぺん入れがすごくやりにくい。
そして下にいくにつれて絵がちいさくなっていくというw
プラス全体がみれないのでバランスがひどく
プラス顔を傾けて絵をかくクセがあるもんで
なんか左より。反転しながらなおしてはいるんですが
なんかきもち左よりになっていく・・・

これはいかん。絵がうまい下手でなく基本の問題ですね・・・・・。

というわけで試しにペン入れた2枚を公開。
ここはこうしたほうが!とか意見あったらどんどんいってほしいです
SAIとかイラストレーターのペンイレってこんなんでいいのかしら?
もっと線はっきりしたほうがいいのかなぁ・・・


*夏コミのはなし*

ひょんなことから地元の友達が3日目参加なんですが
売り子が数日前にしていけなくなったっつーことで
仕事の休み変更をお願いしてなんとかOKがでました!
というわけで3日目に売り子で参加します。
ジャンルは創作の人形とか小物のあたりなのかな?
もし3日目いくぜ!ってひとはご挨拶くらいできたらなーと
おもっているので誤連絡くださいませ


またいつ閉鎖するかわからない隠居ブログですが
また暇つぶしにでも誤ご訪問いただければ幸いです。

同時にイラリクも募集中でっす

TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ