|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
数日私情ででかけてました。ただいまです!
しかし遊びででかけてただけに3日とかあっちゅーまですね・・
3連休がまるで1日のように感じるくらいです。

そして、さき開き直っておきますが
すでに出かけていた数日の間に自キャラのHPが
装備ss付きで「スキル連打がうるさい」と晒されていました。

スキル連打には、晒されたくないので気をつけていたつもりだし
もし連打していたとこに居合わせて深いに思われたのなら
謝ることしかできません。すみませんでした。

でもそれに装備公開画面を晒されたのがいやだったわけで・・。
もちろんコメントのほうで装備酷いと叩かれてましたよ。
自分でも重々承知です。
っても廃装備でも逆に廃人w自慢wとか言われるんですよね?
たしかにしょぼい装備ですが装備について叩かれる筋合いはないし
しょぼくてすみません、こんなやつと狩したくないなら
こっちから遠慮するし、装備で人を選ばれるならそれで構いません。

装備どうこう、叩かれた内容どうこういってもせっかく流れた晒しを
掘り返すだけなのでこの辺にしときます・・。
ただやっぱ晒しって行為をはじめて受けて、ショックでした。
私怨や粘着かもしれないし、またどうでもいいことで晒されるんじゃないかと
怖い気持ちもあります。

装備公開設定についてですが
私は最近知ったので知らない方のために。
装備公開設定のチェックは、以前はリログで勝手に初期化されましたが
現在は修正され、一度つけたチェックは手動でチェックをかえないかぎり
リログ・ログアウト等をしても勝手に戻りません。
なのでそれを知ってる方はチェックをはずし忘れた人の装備を見れます。
私も南でためしてみましたが、たしかに装備公開したままの方が結構いました。
なかには+7ばっかりですげーって人もいたし、それでどこいくの!って人もいました。
1度見回して見たものの、やっぱなんか罪悪感があるので
せめてここで見てる方で知らなかったって方は気をつけてください。

しかし初晒し・・・私怨だとは思うけど、怖いもんです(うω;`)
read more→
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7656位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

