褐色もわるくない
bs.jpg


最近時間がすぎるのが遅く感じます。
要ははやく給料日来ないかなって…。

お金なくて家からでてないんで
ご飯とかも職場で作ったパンを持ち帰って
最近はパンばっか食べてる気がします。
パンで思い出したけどツナとトマトが合うって知ってますか!
ツナトマトパンっつーのがあるんですけどこれがうまい。
生でツナトマトもうまいけど、焼いても美味しいんで
ツナトマトピザとかグラタンとか作りたい。

あとナスにはまってます。
先日親がナスをいっぱいもらってきてナスグラタンを作ってくれたんですが
これがおいしい!ナスそうめんも上手いよね。
ナスの味自体は青臭い感じがしてあんまり好きじゃないんだけど
ナスだと思わずに食べるとあのジューシーな感じが上手いんですよ。
こんなこと言ってたらナス食べたくなってきた。

夏は野菜がうまいですねー。
野菜不足になりがちなんで積極的に野菜たべよう。

悠さんから指定バトンをもらいました。
魚さんとこの痛風バトンに昼ごはん吹き出しそうになったんで
自分も面白いこと…と思ったけどお題「大坂」なんで無理でしたwww


指定『大阪』

1.最近思う『大阪』

そろそろ大阪いきたいなぁ。

2.こんな『大阪』には感動

なんでもある安い電車いっぱい。

3.直感的な『大阪』

都会。

4.好きな『大阪』

とらのあなとかある。

5.こんな『大阪』は嫌だ

ひとごみと熱気。

6.この世に『大阪』がいなかったら

もっと近場に虎の穴ができた可能性も…。

7.次に回す6人(『指定』付きで)

すとっぷ!

全然おもしろいことかけなかったよ!
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5793位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

