もっちゃり
ta.jpg

ほんと③次の服わっかんねぇえええ!!!
というか未だに正式名所を覚えてません。
「あれ、あれあれ、HWのあれ、なんだっけあれ」みたいな。
きっと皆見に覚えがあるはず。アクビは分かりやすいし多いので覚えた。
そして今もこの絵の職なんだっけ、と思い出せないでいる。
服の構造謎すぎだけど意外とフリルっぽいのが付いてて可愛い感じだった。
緑色は好きだからいいけど、草食でもうちょい可愛い色あればよかったのになぁ。

あれですね。8月になりましたね。夏真っ盛り。
現在は今の仕事と次の仕事の研修だったりで朝早いことが多いです。
8がついっぱいで今の仕事が終わっちゃいます。寂しい。
しかし次の仕事へのやる気も同時にできてきているので
すっきりした気持ちで9月をむかえたいものです。

8月といえば夏コミですね。
今回も15日の三日目に売り子で参加します。
スペースとかは秘密?っぽいのでもし
「べ、別にあんたに会いたくて行くわけじゃないんだからね!3日目に用事がある
だけなんだからね!勘違いしないよね!」
なんていうツンデレさんはいくからSP教えろよと言ってくださいね。
初の夏コミで暑さと汗への恐怖しかないんですが…
汗臭いのとか結構無理です。エチケット袋持参しようか。

しかしあれですね、最近平和でいいですね。
夏休みで動画サイトとか重くてしょぼんとするけども。
そういえばこの間女子高生と女子中学生と遊んできました。
きゃぴきゃぴでした。
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
889位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ