フゥ
さてはて最近寒いうえに12月ですね。
12月なんだと思うと恐怖しか出てきません。今年終わっちゃうよ。
12月しょっぱなから仕事でミスしてました。
これほんと改善できるんだろうか…

仕事は充実してます。
まさかの同僚にオタ友ができて漫画貸してもらったり
時間帯同じ人達はみんないい人。
今の仕事以外でも、以前の職場の人が就職祝いにケーキくれたり
姉夫婦もお祝いしてくれたりで
リアルというか仕事関係ではわりと充実してるのかも?
なのになぜこんなに金欠なのか。
初のまともな給料と車検がかぶったからです…。泣きたい。

まぁそんなこんなで。
失敗したり成功したりある程度安定した日々をおくっているのではないでしょうかね!

ROのほうは急にヤル気をだして皿を急成長。したけど停止。
ほんと皿しかしてないんで他のキャラは98以下しかいないんですけどね…
でもまぁ今後ROをやるにしても今以上のヤル気はでないと思っているので
皿の壁ができたときが最後になるのでしょうか。


最後のほうに絵があるんですがちょい腐向けなんで
全然関係ない最近のアニメ考査でも。

「いかむすめ」
チャンピオンでチラ見してたけど1話目でするー
作画はかわいいけどロリコンじゃないんだ。

「ミルキィホームズ」
見てみたら以外と面白かった。
まぁやっぱラットですよね。可愛い。
アルセイユ様まじ天使。

「咎狗」
作画を楽しむアニメ。

「パンスト」
一番の期待作かもしれない。
ただ下品というか汚い話も多いので
軽く引く時もあります。
しかしそんなのも構わなくなるくらい面白い。

「俺妹」
ごめんなさい、イライラするので見れません。
あの妹のツンデレは私には早かったようだ。
根本的にはわかるんだけど要所でイライラしてしまう。
きっと兄貴が可愛いからだな。

あとは暇つぶしに適当に漁ってるくらいデス。


最近ギルドのとん●つさんが
「俺が触手で陵辱されているエロイ絵を描いてくれないか。愛の名のもとに。」と
言ってきたので
そんなの恥ずかしくて描けないよ><と言ってたんですが
絵のリハビリもかねて描いてみました。



tonro.jpg

久々にまともに書いたんで線画で許してください。



※以下注意




※どん引きしても責任はとりません。
静かにバックしてください。


tonro2.jpg


とんこつは強気受け(1/20)


すまん、最近気づいたモザイク機能使いたかっただけなんやで。
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ