AOKT2011
なんの心の準備もしないままあっさり2011年を迎えました。
昨年の9月に転職してあっというまだった気がします。
当初の予定と違う仕事は思いの外辛いやらで
今も不満や疑問を持ちながら仕事してます、仕事にそんなこと言い出したら
キリないし甘えなんだけども。
唯一よかったのは同僚がいい人ってこと。

そんな昨年でしたが今年の目標は
家を出る、金銭面や自分のことを色々安定させる
あとできれば転職しt…いやいや気が早かった。もう少し頑張る:(;゙゚'ω゚'):
まぁ引っ越したりしたらどうなるかわからないけども。
とりあえず歳相応に落ち着きたいなぁ
なんかほんとダメ人間すぎる…( ゚д゚ )



そんなこんなで2011年初のGV

kazeのコピー

サダルの修羅とWLと私(皿)の3人で風さんにお邪魔してきました。

サダルの箱入り娘なので最初から緊張してて
こんにちはお世話になります。お疲れ様でした。以外
まともに言葉を発してない気がするwww
しかも風の皿さんが前でたり動いてくれるから
バキュームさぼったり隠れてるの追いかけたり好き勝手してました…。

人数的には傭兵ぬいたらサダルの同じくらいなんですかね?
色々な人がいてだれが正式に風の方なのかわからなかったけど
やっぱり違いがあって、少しの違いが戦果や動きに変化がでてくるんだなぁと思いました。

自分は本格的なGVはサダルしかしらないので
とてもいい経験になりました。風の皆さんありがとうございました!

あと、今年から今回みたいな1枚絵でGV感想とか
少しづつやってけたらいいなぁと思ってます。
絵とか数週間かいてなかったきがするけどやっぱ楽しいね!
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5793位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

