安定
部署変更来てまだ二日。
土日は以前の部署に手伝いにいかないといけないけど
今のとこ勤務時間通り、なかなか順調にやってます。
今の部署にはバイヤーが存在するんですが
地位的には?バイヤー?部門チーフ?部門内担当者かな?
私は?の部下って感じです。
しかしバイヤーと改めて話したところ
最終的には私を部門担当者として育てたいみたい?
たしかに1日勤務で部門をもつことになると結果的に担当者に
なるんですが、部署変更したことで役職につくとは思ってなくて
なんだか責任重大なのでは…?と緊張してます。
発注や売り場作りや計画など重要なところから教えられていて
会議や勉強会の参加も進められてたりで
でも久々に仕事の充実感ってこれだよ!!っていうのを味わった気がする。
まだまともに働いたのは2回で辛い面を全然見てないから甘えてられないけど
それもしっかり覚悟して取り組んでいきたいな。

その反面、前の部署の人には頭があがらないんですがね…
今の部署でも挫折したらダメなままだよ、とかは度々言われるし
自分でもそう思うので
頑張って頑張って、仕事が嫌だから逃げたんじゃないんだよってことを
成果でだせたらいいな。

そんで昨日は職場の新年会でした。
最初は皆だるいめんどいって言ってたんですが
思いの外楽しくてめっちゃ騒いだなぁ…やっぱ飲み会楽しいね!
余興で色々あるんですが最後にくじびきがあって
前の部署の子が1位大型テレビ当てたときは盛り上がった!

顔合わすことも少なくなってしまうけど
それも自分がきめてそうなったことなんだから
寂しいとかいじけてられない。

よし、がんばるぞー( ゚д゚ )ノ
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3907位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

