のびる

最近ちょっとバテてきたなーと思ってて、
でも午後の仕事も行かなきゃって行ったら会う人に会う人に
疲れた顔してるよって言われる始末…。
顔に出やすいんだろうか。

今日休み、日曜出勤で月曜休みと変なシフトなんだけど
昨夜は何も考えず疲れを取ろう!と思って18時過ぎに帰ってきてから
ゴロゴロしてたら爆睡してました(; ・`д・´)
1回歯磨きに起きたけど時間とかその前後の記憶がない。
よく寝たおかげで頭はぼーっとするけど
身体はちょっと軽くなったかな??
最近暑くなってきたし余計ばてるのかも!

暑いといえば最近これは美味しいぞ!?っていうヒットな商品を発見。

hc0g7400000joues_20120602175245.jpg

公式サイト

ファミマ限定のスイーツブランド「Sweets+」のアイス!
濃厚な高いアイスが食べたい気分だ!と思ってハーゲンダッツの並び見てて
なんとなく気になって購入したらとっても濃厚でまったりしてておいしかった。
のびるアイスみたいにねっとりしてて、バニラビーンズも結構はいってるのに
舌触りに気にならず、バニラ臭いってわけでもないし、色も黄色より白っぽい。

あぁいう高かったりこだわりアイスが置いてあるコーナーって
ハーゲンダッツ以外あんまりみなかったりするんだけど
高級なだけあって結構美味しかったり、新食感だったりする。
ファミマ行く予定のある方は是非おためしあれ!
ちなみにフルーツ系とかチョコもありますよ~

さて、リアルは色々問題ありですが
流れるままに過ごし中。最近わりと健康体なので
そろそろ体調崩しそうだなーって心配もあるけど!
でもつい最近大好きな絵師さんに自分のソーサラーを
書いてもらって元気でた・・・!!!!ふへへ・・・!!
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6591位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

