男垢 ルナ

※絵や漫画をかくための設定なので
ゲーム内でキャラを作ったりしてるわけではありません!



runa.jpg



■♂HP I>D>V ME支援

男HPに萌すぎて1月でノビからHPに転生した
萌の塊である。

1月で転生と真面目で優秀な性格だが
その性癖は両刀と、ちょっと(だいぶ?)変わっている。
姉(♀HP)には弱くわりと大人しい性格。
腐女子の姉によくネタにされたり
MEでレアを稼ぎ家計を支えたりしている。

■♂冠 V>I>D GV用

せっかくの男垢なので作った鳥。
GVで俺TUEEEするつもりがDEXを振りすぎて微妙ステに。

いい加減というかマイペースでふらふらしている。
真面目にすれば歌も踊りも旨いのに
普段は替え歌を口ずさんでいる。
鳥時代は割と真面目だったが転生後はのんびり暮らしたいようだ。

■♂ハム 量産型

見た目とソロ用に作ってみたハム。

80代となかなかいいレベルだが、兄(♂教授)のせいで
なかなかレベルがあがらない可哀想な子。
兄に弱く、頼まれたカード探しや温もり狩りの罠置きなど
末っ子ならではのパシリキャラになっている。

■♂教授 D=V>S

GVのために10日でノビから教授になった謎。(実話)

最短で転生した優等生。
わりとSっぽい性格で弟(♂ハム)をよくパシリにつかう。
ちなみにイジメじゃなく愛ゆえに。
嫁(♀リンカ)にベタボレで、転生後はGVなどに
忙しく、中々会うことはできないが
いつも嫁を想い日々を過ごしている。

■♂拳星 狭間用

狭間狩りするために生まれた子。ソロGマスター。

いつもPDや狭間に篭っている謎の子。
※育成中のため追記予定

■♂ケミ 

1垢1商人のために生まれたケミ。

研究熱心なあまり、普段はスピングラスとヒゲ装備。
童顔で背も低いのでそれをカバーしてるという噂も…。
必死の研究のすえ、ついにエンブリオの作成に成功したが
最初に生まれたのは理想と違いょぅι゛ょ(リーフ)だった。
童顔な自分にコンプレックスがあるため
一度は消そうと思ったもののお人好しが仇となり
現在もリーフを飼っているがあまり出さない。
服を染めたのは、白衣のが学者っぽいから!らしい。


 
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/100-45c5bd6f
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7656位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

