スポンサーサイト
アニオタになれる
delyura.jpg



私のピクシブ見てる方は気づいてると思いますが
現在デュラララにはまってる今日この頃です。
1話はうーん…微妙…とかおもっていたんですが
謎があかされていくともう次回が楽しみで仕方ない!
謎ばかりなキャラの内面や心情がわかってくのが面白いです。

デュラララをはじめ最近アニメをよくみるんですが
最近放映されているABに腐女子要素があるときいて
早速みたよ!
以下最近みたアニメの感想【ネタバレ有り】

■AB
色んなアニメや漫画のつめあわせ!とか言われてるらしいですが
自分はけいおんとかも見たことないんで気にならない。
ライブシーンとかもドキドキしながら見てます!
ヴォーカルの子が早々に消えたのが悔やまれます…。
設定がややこしい?ので、割りきって考えないと楽しみにくい?
死んでもすぐ生き返るってのは面白いので
上手く使ってほしいなーと思います。
ちなみに噂の腐女子要素は問題なく萌ました^q^

■夏目友人帳
漫画が好きで、アニメもちょろっとみてみたんですが
夏目のキャラが漫画ほど不思議ちゃんじゃないっていうか
漫画独特の雰囲気が出てない感じがして1話しか見てないw
続けてみれば面白くなるのかもしれませんがね

■らんま
昔から好きで懐かしくなって見てます。
昔は思わなかったけど漫画よりあかねの性格がキツイ感じがするなぁ
このころは胸をぽろぽろ出しても怒られない時代ですよね。

まともに見たのはそんなとこですかねぇ
なかなか1本30分くらい時間をとられるので何をみるか悩む!
地獄少女が途中までしかみたことないので
また見返したいなぁ。オススメあったら是非おしえてください!


あとカテゴリに自キャラ紹介ページを作成しました。
漫画かく時に自キャラ設定あったら楽かなーとおもって
自キャラ設定もあるけど引かないでくださいね・・・!
ちなみにただの設定なんでゲームでなりきったりはしてません。

最近よく南(臨時広場)でぽつんとしてるんですが
だいたい裏作業してるか、IRCやWISで喋ってるときです。
作業休憩にいい臨時があるとチョロっと息抜きに入ったり。
なんで音反じゃないと気づかないこと多数なんで
狩りのお誘いとかはWISやメッセなど音がなる物が有力です!

話しは変わるんですが昔から写真をとるのがすきで
コスプレ友達とかのカメコしたり、携帯で風景とったりとか
昔の同人サイトでは写メ日記を常備してたんですが
今は使ってないのでまた借りてこようかなぁ。
携帯のかわりに保存できるので便利なんですよね。
ただかなりリアル臭が強くなるのでどう公開するか悩むとこ。
ネコ写真うp場所になりかねないんですけどねww


Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/102-9ec37b48
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4585位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

