日常
sss58.jpg

まるで自分がオーラのようだ…!
なんかこう、Gメン全員綺麗に並んで記念撮影とかしてみたい。
GVGとかでも記念撮影はするけど、適当にならんでとるだけですからね。



GWも終わり今日から日常生活ですね。
自分はサービス業なんで普通に連日仕事でしたが
明日は2連休が入ってたりします。ウヘヘ

連休明けとかに常連のお客さんが来てくれると嬉しいですよね。
周りには飲食店やコンビニとか、わりとなんでもあるのに
休み明けの仕事の昼食にうちの物を選んでくれるっていうのは
確実にうちの店のモノを好いてくれてるんだなぁと実感します。
できるだけ長く利用してもらえるように
常に良い店でありたいものです。

------

腐女子オタクの話


自分そんなオタク系なつもりなかったんですよね。
なんか、学生時代とかはバリバリ同人活動とかHP作成、
県外イベントとか、オンリーイベント、アンソロ主催とか
もう腐女子オタクなら通る道、憧れる事、みたいのを
ほぼ制覇してるんですよ…。
高卒で就職してからも暇をみつけては活動してたし
恋人ができても理解を得た上で絵描いたりしてたり。
でも、ROにはまってからはROオンリーとかじゃないと
好きな本とかを見つけれないので
同人活動から離れて、腐女子オタクっつーよりは
腐女子思考のROプレイヤー ってイメージだった。
ROで腐女子やってても実際中身が実在する人間なので
人として萌はするものの絵にするには抵抗あるしな。
むしろ萌るからROにはまってるというより
ゲーム自体にはまってる感覚。

んでまぁ、今までもそんな感じで、
○○萌えー!とか、○○本ほしー!とかなかったし
昔のオタク関係の友達との縁もほとんどなかったし
なんかもうこのまま元同人やってるけど今は一般人。
みたいなキャラで終わるのかなぁと思っていたら


うっかり今現在人気急上昇中のジャンルにはまって
やっちまったい/(^o^)\ ってなってる今日この頃。

人気ジャンルは色々な競争率も、本の出るサークルの量も
すべてにおいて半端ないので
できればハマりたくなかったのに…
今までもどれだけ人気なものを見てもそこまで響かなかったんですが
久々に昔の感覚を思い出してもう駄目だ…。

腐女子オタって楽しいよね(´∀`)

…だめだ/(^o^)\

まぁハマってもグッズとか集めるタイプじゃなく
萌に萌まくってイベントでキャイキャイしたいだけなんですけどね。

訳3,4年ぶりくらいに
オタク活動に戻ってしまいそうな
今日この頃でした/(^o^)\




Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/106-cd316042
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1237位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ