ガリガルイ
Scan1000435.jpg

デュラララから杏里たん。制服に刀とか最強ですよね。
和風にあわせてセーラーもいいけどこれはこれで!

SAIで絵をかくこと自体は慣れてきたんですが
そろそろ立ち絵ではなく
一つに絵で物語やイメージを伝えれるようなモノを
描いていきたいですね…。背景とかね…。
元々立ち絵、全身を描くのが好きなんで
もう立ち絵専門でいい!っちゃいいんですが
見てるがわは面白みがないからな。
頑張ってレベルアップしたいところです。

最近体調がすぐれないのもあって低迷期だったんですが
色々あってちょっとROのヤル気がもどってきた。
R化も色々話はでていますが
少しは前向きな考えもあるし(ステ変更とか)
生体MOB追加とか箱中身変更とか
ちょっと楽しみな変更もあるようだし。
5月中にエクストカラーの追加もちょっとたのしみ。
しかし一々金とりすぎだろう!500円は高い。

なんにせよ価格の見直しからしてほしいのは
言うまでもないですね…。

あとは、最近2回目の貯金100m達成したので
買取屋さんはじめてみました!

買取屋で稼ごうっていうよりは、
露天に売る物がないので代わりに売りますよって気分なんですがね。
なので買い取っても平均以下くらいで
露天に出してたりするので、
結構お買い得なものおいてあるかも?見かけたら
どうぞ査定なり買い物なりしていってくださいな(´∀`)


アニメ感想

■AB6

ほらな!!!な!!だからもう一人BL要員がで(ry

■デュラララ17

展開が重くなってきたな…!
真実をしらずにもがくっていうのがこのアニメの醍醐味?なんだろうけど
見てるがわははらはらしますね。

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/107-4276b59e
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
642位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ