スポンサーサイト

こんにちは、最近調子が悪いです。
今日がピークなんでこれ書いたら寝る!
あと久々に鼻血がでました。たぶん乾燥のせいなんですが
ムズムズするとおもって鼻かんだら血の海とかびびるよね!
乾燥のせいだと思いつつ、いきなり鼻血とか
持病とかだったらどーしよーとか夢みたいなことを考えるあたり
相変わらず平和です。

あとね、体調のことなんですが
そろそろ蚊が出はじめるじゃないですか
ノミか蚊かわからんけど先日足の裏を指されて寝不足でした。
足の裏刺すってひどくないですか?
痒いけどかいたらくすぐったい
しかもかいたらかいたで、ジンジンしてきてくすぐったいわで
もーーーこれはある意味拷問。ていうか虫刺されって拷問。
蚊はこの世から消え失せればいいと本気で思っています。

はいそんなわけで調子がわるくて
今日は休みだったのに寝るかSAIいじるかしてませんでした。
そんな中、こないだ魚さんにリクエストした「ボンキュッボンXつるぺたの百合」を
本当にちゃんと描いてくれて!魚さんとこ
これは私も参考に頑張らないと…と
頑張った結果…が

ちょっとやりすぎた感ただよって
魚さんにこれうpしていいんですか?って聞いたら
いいんじゃね!って言われたんで下のほうに。

あ、百合キライとかドン引きしそうな人は見ないで帰ることをオススメします。
見てから引いてもしらん!
絵描きとはなんでも描けてこそ絵描きとなのれるの…だ!


あ、めちゃ落書きなんでひどいっす(´Д`)












yuri.jpg

幼女かけるようにがんばります(`・ω・´)
Comment
69
はじまったなああああああ!!
70
つるぺたと言われても良いから黒髪の娘に代わr!
72
マさん
はじまらねええええよ!?

かなさん
触りたいだけだった( ゚д゚ )
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/121-1ce08654
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7656位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

