スポンサーサイト
けついみたいな

ROの世界は変わった。
ここはもう、今までのROではないのだ。

実際変わってしまえば、それなりに受け入れて
行き場もないから変わらずROを続けるのだろうと思っていた。

けれど

様々な変更は思いのほかショックが大きく。
メンテ後に一度INしてから
私のROへ熱意は途絶えた。


もう昔のROで遊ぶことはできない。
必死で学んだ職の動きやスキルの特徴。
いつかまた、走りたいと思っていた城も
オーラで並びたいという願いも
もう叶わない。
愛を注いで作ったキャラ達は
今まで通りでは生きていけない。

以前のROの世界で生きるために産まれたのに
変わってしまった世界に居続ける意味はあるんでしょうか。
今までやってきたことを無にし
新しい世界で生きていく
今まで学んだことはなんだったのだろう。
追い求め夢見て憧れて来たものはもうないのに。





「新しい世界を皆で生きていくのも楽しいじゃない」


誰も知らないことを
力をあわせて調べていく。
新しいからこそできること。

新しい世界が悲しいと思わずに、むしろ
新しい世界だから楽しもう。


私が今、ギルドに入ってなかったら
本当にこれが最後だったかもしれない。
以前もROを続けていくか悩んだときも
支えてくれた人がいる。
そして今も、支えてくれる仲間がいる。

仲間がいるから
仲間が生きていこうと頑張っているなら






sss65.jpg

自分も生きていける。

この世界がこれからどうなっていくのかはわからない。
挫折し絶望して、そのまま止めて行く人もいるだろう。
新しい世界で新しい楽しみを見つけさらに名を広める人もいるだろう。

私が今のROに居続ける意味は
もちろん好きだから
そして今までであった人達への感謝の気持ちです。
ここまで愛し続けたROなんだから
終わるときは笑顔で去りたいな。






sss64.jpg

しかしアクビたんが可愛くてツライ。
HPだとしっかり者って感じだったけどアクビは可愛さが増してる。姫目指そう。

ウォーロックさんはこれから眼鏡っこが定着しそうです。
今まで儚げな知的キャラのつもりがインテリ女王様キャラに…
今までも女王様キャラとか思った人にはもれなくクリムゾンロックが飛びます。





今は未だちょっと、楽しもうと必死さもありますが
実際3次になって楽しいなと思う部分は増えてきました。

でも本当に、言わなくても皆そうだとおもうけど
以前のROが大好きだったんです。
別鯖でもいいから返ってきてほしいくらい
大好きだったんです。

shimqaのコピー

HWの姿で発光させてあげられなくて
夢見たことも叶えてあげられない
辛いおもいばかりさせたHWでした。
自分のキャラなのに可哀想とかごめんねって思うのはおかしいですかね。
新しい世界でいっぱい動かしてあげよう。


これからもどうぞ宜しくお願いします。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/133-5154dbe0
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6620位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

