ノマカプくらい妄想する

sss68.jpg

修羅の豊満な胸に抱かれて死ねるなら本望じゃないか。
よくあるよね、美女プロレス技かけられて痛い…!でもきもちぃぃいい!みたいな。
呪縛陣、いいじゃないか…この位置だとちょうど腕がいいかんじに挟まれるよね。

これをやってもらってSSとるために
周りにいた人達が1セル離れてくれたのが
よくわかるSSです。^q^  


そんなわけで3次職。
ベースはマゾいというか無理ゲーな感じですがJOBは30くらいまでなら
簡単に上がることがわかったので
ステとかスキルとか足りる転生は全員JOB30まで育てて
一番気に入った奴を中心に育成しようかなと思ってます。
未転生も転生させて90で3次いけるようならぱぱっとやっちゃいたいところ。


そんなわけでさっそく。スキルPあまってた
レベル95ジョブ67の教授さんが犠牲に…

sss67.jpg

イケメンだろう…?
二の腕、細い腰。かわいいだろう…!
モーションのときにチラ見する脇とかたまんないよね!

sss66.jpg

ふさああぁぁあああっ

これよく見たら教授に羽やら色々付け足しただけのドット絵。
首の羽はまだいいとして、腰巻?のドットがモコっとしてるせいで
めっちゃゴツくみえる。腰は教授と同じなんで細いんだけど
腰巻…!おまえなんでそんなもっこりしたんだ畜生・・・・


まぁそんなこんなでソーサラーはじめました。



↓以下自分箇条書きメモみたいな妄想

女垢のリンカーさんと男垢の教授は結婚してるんですがエピソードがありまして、
こっからオリジナルの設定になるんですが
いつか漫画に描きたいとおもいつつ、ノーマルで教授Xリンカとか
誰得…!と思って妄想で終わってたんですよね。

リンカは元々好きな人がいて、その人の手助けをするために
リンカーになったが思いは届かず低レベルのまま塞ぎこんでいた。

ある日マジシャンと出会い、手伝ったり話してるうちに仲良くなる。
マジシャンが何になるか悩んでいる時に自分がリンカーになった理由を話す。

マジシャンが告白→結婚

マジシャンが知り合いの男HP(閻ちゃん)と出会い狭間に生き始める。
リンカーも魂を手伝い応援。

※ここで閻ちゃんHPとセージ(教授)な腐女子設定もいいとおもった。

転生しFCASではなくなったが、変わらず仲の良い夫婦。


あれおかしいな、ノーマルカプに萌えてたはずなのに
閻ちゃんHPと教授カップルのほうが萌てきた/(^o^)\

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/134-fa1c1168
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6620位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

