スポンサーサイト
りあじゅうとおもわせてそんなわけねぇだろ
akubi.jpg



最近わりとまじめに絵の練習というか試行錯誤というか
描くだけで満足してたんですが自分の好きな絵柄を目指そうと
もりもりお絵かきしてます。
絵の上達にも色々ありますが大きく分けて
絵柄や雰囲気が変化してうまくなっていくタイプと
絵柄や雰囲気そのままで線とバランスがよくなるタイプがありますよね。
最終的にはどちらも後者で上達してくとは思いますが
自分は昔から雰囲気とか絵柄はかわりませんね・・・。
いい意味でなく悪い意味で、どこか絵がかけるだけで満足してしまって
るんでしょうね。
人間は満足すると成長しない!というわけで
一度は壁を壊して違う道に行ってみるのも大事です。

はいいつもながら話が脱線しました!

ところでこないだ県外いってたんですが
渋滞で予定の1,2時間待たされましてね・・・
もうだるだるすぎて暇つぶしさがすのに必死だったんですが
あの流行りのあれっすよあれ

ついったぁああああさんに登録してみました。

いやね、なんかこう苦手意識というか
リア充がキャッキャウフフな感じでヤル気なかったんですが
ピクシブやってると結構同人作家さんとか、
ニコ動とかでも生主さんとかがやってて
あらこれ結構たのしそうっていうか同人友達とかほしいわあああって
おもったんでうっかりホイホイ登録しちゃいました。

http://twitter.com/shima223

フォローだの写真投稿だのよくわからんです。
フォローしてもらっても返したりうまくできないかもですが
や・・・やさしくしてくださいね!

最後に同人活動してたのが3,4年前かな?その後は
レイヤーさんのカメコだったりROイベに参加したり
そこまでマジメにというかちゃんとした活動してなかったんで
そのころの同人友達とかは
もうリア充だったり家庭があったりオタ卒業してたり
逆に県外引越してバリバリ活動してる子もいるんだけども
やっぱ根はオタクですね。オタク∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

こめっと∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


そういや来月だっけ、再来月だっけ
ラグフェスもいきたい。

夏コミは3日目に売り子で参加予定。
2日目もいきたいけどあの熱気のなか
一人で買い回れるきもしないので
行きたい衝動を我慢して虎の穴物色しそう。

夏は決行予定があってたのしみだ!


お金(ヾノ・∀・`)ナイナイ





Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/135-bd7a8993
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4585位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

