加工むずい
simakakou.jpg

画像加工なんて勉強したことないんで
見よう見まねの独学です…。
ほんとはもっと効率良いやり方とかあるんでしょうけどね…。
型にはまるのも嫌なので好き勝手やって失敗する。

3次職はめんどくさそうな服多いですよね
余程書きたくならないと描く気がおきません。
アクビは服をなんとなく覚えたんですがそれ以外は無理そうだ。

リアルの話なんですが
数週間前に姉のおめでたが発覚して
結婚予定だったんでゴタゴタにはならなかったんですが
やっぱりなんだか複雑な心境でした。

でも、妊娠で食生活を制限してたりしんどそうにしてる姿とか
この先に向けて頑張る姿とか
お腹の調子や検査結果(双子らしい!)とかを聞いてるうちに
今まで結婚願望とか子供ほしいとか思わなかったのに
はじめて純粋に、いいなぁと思いました。

友人や身内の結婚おめでた話を聞いても、めでたいなとは思うけど
自分の中では他人事というか、自分は場違いというか
現実味がなくて
でもこうやって目の前の身内が実際そうなるとこんなに気持ちはかわるんだなぁ

だからって結婚したいー!子供ほしいい!とか必死になるわけじゃないけど
流れてく時間の中で、好きな人がいて成長していく命を毎日感じて
それは辛いことももちろんあるけど、とても素敵な時間なんだろうなぁと


そういや姉にお祝いあげてないなぁ
給料はいったらなんか選びにいこうと思います。
Comment
86
だ、だめだ・・・腕が勝手に・・・

( ゚∀゚)o彡゜おっ○い!おっ○い!
スパムコメントって言われた、死にたい
87
前回の絵といい…
えろいのでは!?!!???

3次の絵まじで難しいよね、わしも練習中^q^;
88
あえて股下!
♂の邪魔な構造物がない、爽やかな吹き抜けを有した股下!!!



…華名くらいの歳になると、嫌でも結婚願望が募るねぇ。焦りとも言うわ。
そして、気になる子の全員が結婚願望0=恋愛願望0だった罠。
89
いーしゅさん
スパムおつwwww

まおーさん
最近色気をめざしているけど
露骨すぎて萌えないって言う。
3次むずい!構造がふぁんたじーすぎる。

華名さん
よくみたんだけどはいてないっぽかったんだよね
かきわすれかもしれない!
今時健康願望あるこも少ない感じする!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/138-cf902a5f
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
889位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ