これからのこと
8月も半ばにはいってきて暦の上では秋ですね。
この間夏服買ってきたばっかりなんだが…
秋といえば自分は秋が一番好きです。春もまぁ好きだけど!
寒すぎず厚すぎず、着るものの幅が広いし風流というか。

今の仕事は相変わらず楽しくて止める日まで
うれしいような寂しいような複雑な毎日です。
上司にやってみたい企画を話したら、最後だしわがままきてあげる!と
OKしてくれたり、副店長には嬉しい言葉をたくさんもらったり
気づかないところで見られてるんだなぁと

次の仕事は9月にはいってもまだ研修で
職場が新規オープンの店なんで
まだ建設状況だから正式な開店日が決まってないんですよね。
10月半ばらしいけどそれまでは事務所とかで研修です。

往復2時間かかる別店舗へ送迎バスにのって出勤しないと
いけないっていう面倒くさい日があるんですが
他の部署は毎回それで私の部署は10回くらいなんでまだマシなのかも。
自分らで電車なり車で出勤なら気楽だけど
朝から他の従業員とバスのって出勤とか超面倒くさいですよね…
かくじつに寝る。むしろ化粧もご飯もバスでやりたいくらいだ。
そんなハシタナイことしませんけどね!たぶん。

色々不安はありつつもすがってでも頑張らないとな。
次の仕事でどのくらい収入があるかわからないけど
少しでもお金をためて将来のために色々考えないとなぁ…
手始めに目標は一人暮らし…かなぁ。
新しい車とかPCも魅力的だけどね。


なんかほんと、新しい仕事が落ち着くまで気が気じゃないなぁ…
今みたいに自由な時間もがっつり減るだろうし
上手くやってけるのかなとか
仕事以外でも家のことやこれからのことに不安ばかりだ…

まぁなんだかんだでそんなフラフラしてていいのか?ってくらい
フラフラと生きているんですけどね。
次の壁のための温存だとおもって…!
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/145-9439b981
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4463位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ