スポンサーサイト
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
201008151630000.jpg

夏コミお疲れ様でしたー
色々あった2日間でしたがネタが新鮮なうちにレポートを。

3日目は今回も魚さんのSPで売り子参加でした。
夏コミは初参加だったんで色々不安でしたが
サークル参加だったんで日光に晒されることもなく
室内の温度も熱中症になるほどひどくもなかったんで
マメに汗ふき水分とりで乗り切れました!
ただあんだけ外気や自然な室温にさらされたのが
この夏初だったんで(クーラー生活ばっか)かなりバテてしまって
後半はあんまり呼び込みできませんでした(´・ω・`)
汗で化粧ドロドロなんじゃないかなーとか気になっちゃって
あんまり笑えなかった気も…!だめ売り子でごめんなさい。

成果は以前より販売部数は多かったみたいでよかったです!
も少しいきたいとこでしたが、夏コミは暑さでばてて
後半も物色するだけが多いかな?って印象でした。
今回の新刊は表紙FCだったんでその面ではナイスだったんじゃないかなぁと
暑いんで買い回ることもなく売り子でおわった夏コミでした。


終わってからは、今回サダルからたくさん遊びにきてくれたので
14人で飲み会へ!事前予約してあったんでスムーズ!ほねさんありがとうございます!
なんかおしゃれな店でワイワイと。
メンバーは
ほねさん、魚さん、ナイさん、姫(悠)さん、レット、じろー、なみみさん、愛ちゃん
杏仁さん、かむちゃ、からんさん、たぬちさん、らふさん、わたし。
久々とか初めてのひとも多くて楽しい飲み会でした!
飲み会といえばやっぱ恋愛トークですよねー
もう傷えぐりまくってしまってごめんなさい。
埋め立て作業は不良工事だけど大丈夫かしら。
じろーは揉むどころかつねりました。
らふさんとは腐女子党だけでなく百合党も築けそうだ。

ただこの時にハプニングが!
飲み放題の時間が終わり際に定員さんがグラスを片付けてたら
ひっくりかえしちゃって手前に座ってた愛ちゃんの背中にバッシャーと…。
わたしは向かい合ってたんで最初なにがおこったかわからなかったんですが
背中から下着からビッショリだったらしい。
愛ちゃんの服だけでなく、こぼしたところが下駄箱の近く(掘りごたつの座敷だった)で
下にあった靴も被害が…。
お店の人と話あってクリーニング代とか替えの服、靴の費用とかをもらって

ここでなぜか女子3+男子1のお買い物タイム。
これが楽しかったwwwお買い物ってたのしいよね!
もーらふさんとテンション上がりまくりでコレカワイイーキャッキャウフフと
愛ちゃんを着せ替え人形のようにしてました。
ここでひかるたぬちさんの男目線な意見も重要。
やっぱ秋物はかわいい服おおいなぁあああ!自分が欲しかったです。

私はその夜帰る予定だったんですが、このハプニングや買い物やらでかなり時間とられて
どーするーって話になって結局後日新幹線で帰ることに!
おちついて2次会のカラオケへ。

酒がはいった魚さんご一行が普通を許すはずがありません。
最初からテンションマックスでガンガンいれて唄いまくってました。
アニソンボカロが多かったかな?
らふさんといっぱいデュエットできてうれしかった…!
らふさんはやっぱ安定のうまさ…。作品で聞くより生声のほうがやっぱいい!!
歌って欲しい曲めっちゃリクエストしたけど素敵に歌いこなしてくれました。
これが10~11時くらいから朝5時までのフリータイムで
その間ずっとみんな歌いっぱなし。
12時すぎくらいに優さんが合流!
すごいテンションの中入ってきて大丈夫か心配だったんですが
楽しんでもらえたみたいでよかった…!
ダウンしたり生き返ったりだったんですが4時過ぎになると
かなり脱落者が増えてましたね。それでも止むことはない歌ww
だれかが脱落すればだれかが復活するこの連携プレー。
自分も休んだり歌ったりだったんですが
めっちゃ低い歌から裏表ラバーズみたいな高い歌も
ごちゃまぜで歌いまくったんで最後は喉死んでガスガスでした。今も。

5時になったんでズルズルとカラオケを後にし、
実家帰る組とかで解散したり移動したり。
私は新幹線組と昼間で休んでいく組で漫画喫茶へ。
あんまクーラー聞いてない上にチェアー席だったんで
寝にくいやら寝汗でるやらであんまり休めなかったような。

3時間くらい休んでまた駅にもどって新幹線の時間まで喫茶店へ。
みんなの印象とか思い出話して、名残り惜しかったですが解散!
最後まで付き合ってくれたじろーらふさんたぬちさんレットさん感謝です!

みなさん長い時間本当お疲れ様でした。
ゆっくり休んでこれからまたがんばりましょー!(´∀`)
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/146-6d9a874c
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5793位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

