お知らせという程でもないですが
bakyuのコピー

ばきゅさんばきゅさん。
1回線画描いたけど気に入らなくて書き直してたら思いのほか時間が…!
あんま百合っぽくないけどばきゅ皿とレンジャーでした!

最近は涼しくなってすごしやすいですね!
秋が一番好きなんでうれしいです。
そんな過ごしやすい日々ですがROを1週間か2週間か1月かわからんけど休止に入ります。
なにかと予定がある中で課金もちょうど切れるので
落ち着くまで課金を止めるだけです。
とりあえず借りてた主要装備は返したんですが
もし返して欲しいもの、貸して欲しい物があれば、スカイプメッセはいるので連絡くだされば
1DAYいっぱいあるのでINできます!
皿のレベルも大して上がってないし腕も相変わらずなのに
ここで休止とかこの先やってけるんかよwって感じですがね。

仕事はわりと順調です。
本格的にはじまるのは10月14日にオープンで
それまではまだまだ研修と休みも多いので怠けないようにしないと。

暇と気疲れとなんやらでネガに入ってるここ最近ですが
もどってくるときはテンションも戻ってから来よう。

それではまた会う日まで


Comment
90
うっはテラカワユスwwww
書いてくれてありがとう!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/155-007b726c
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4585位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

