いつもの
totiu.jpg

お久しぶりです、シマです。
思い出したようにブログをいじる!

最近は以前と変わらず仕事に忙しいです。
定時とか契約内容とかきびしい会社だと思ったら
全然で、普通に残業やら連勤やら休みは希望とれないわで
まぁでも仕事にやりがいはあるのでやめようとかはないです。
ただつい最近までは仕事での疲れやストレスなのか
すごく気持ちに余裕がなくて
友人に弱みを見せた途端に突然涙がぼろぼろでてきて止まらなくて
自分では気づかないけどギリギリの状態だったようです。

べつに仕事がハードとか人間関係がどうとか明確が悩みがないだけに
その時に、そういえばここ最近人と話したり発散するようなことをしてないと気づいた。
なんでも集中するとそれしか見えなくなったりしますからね(´・ω・`)

最近は仕事や残業も馴れてきて新しい仕事も少しづつ吸収中。
発散はしたいけどお金がないので遊びにでかけたりできないのでね;
休みも不定期でなかなか予定が立てられないし!

ツライとか寂しいとか、気づいて欲しい人に気づいて貰えなかったり
褒めて欲しいとかご褒美ばっかり求めてしまうし
むしろ何に対しても頑張ったことで評価して自分を認めてもらわないと
満足できないあたりがいつまでたっても子供なんだと思う。
漫画の受け売りなんですがね、すごく納得した。

まわりも色々忙しいとわかっているから大人しくしてたのに
爆発してちゃ意味ないですね(´・ω・`)

あぁほんと、素直に気持ちを伝えれる人になりたい。
むしろ伝えたくても言ったことで嫌われたらどうしようとか
被害妄想のほうが勝ってなにも言えなくなる。

もうちょっと気持ち的に落ち着いたらなにか変わるのかなぁ…
盲目から冷めて現実を見直すと
急に怖くなったりします。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/159-76e47935
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
642位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ