(*’_’) ジッ
昼間はスーパーの一角にあるパン屋で働いている私ですが
仕事のひとつに放送がありまして。
焼きたてとかお買い得商品とかをマイクつかってアナウンスするんですね。
で、それはみんな定期的にやってるんですが
今朝も放送して、さぁ作業に戻ろうとしたら
突然スーパーの店長がきて「君の放送はこの店で1番だよ!!」と絶賛されました
以前から数回ほめてくれてたんだけど
なぜそんな絶賛してくれるのか謎です・・・いや、素直にうれしいんですけどね?
自分の声ってあんますきじゃないんで救われた気分でしたw
うれしかったので日記にかいておこう。ありがとう店長(*‘ω‘ *)

まぁそんなこんなで。
ちなみに夜のバイトのほうはラーメン屋さんにいってるんですが
仕事はもう全部思い出してのんびりーっとやってます。むしろ生き抜きになる。
ちょっと私生活が充実してきたかな?

部屋の掃除とかやらないといけないことはボチボチ片付いたので一段落。
色々やってたらもう9月終わるんですね・・・。
肌寒くなってきたし、鼻は乾燥するし!
まぁ秋すきなんですけどね。

ROのほうは1.5倍なんで効率メインな狩りばっかですね;

・鳥92
とりあえず鳥がんばってます。
といってもまだナナシ臨時1回いけばレベル1個あがるんで余裕あるんですがね。
まわりがソロや臨時がんばって95↑いってるので
ナナシで楽にあげれる職なんだし足手まといにはなりたくないなぁと
鳥育てて回りの手伝いしてって交互に調整していけたらいいなと思ってます。

・騎士81
騎士のほうもPD臨時にいってみたりしてますが面白いです!
といってもまだ動きとか特性とかが曖昧でタゲ流しまくるんですが・・・
なれちゃえばちょいちょいっとできるんでしょうけど
まずBM配置も曖昧だったりするんでしっかりしないとな;
☆パイクも手に入れたんで機会があればナナシ臨時いこうかなと。
はずれ前衛とか言われないようにしない・・と・・!

・HW98
HWも98でベース20%JOB60%くらいあったんですが
発光するきないしーとおもって色々やってたら0%の40%になってました・・・
これはもったいない。というかHWが可哀想になってきたので
HWももう少しまじめに育てようかなぁ・・・
でもレアほしいんでトールいくんだろうけどね・・!でねぇよ!

・MEHP93
騎士を83にすればMEHPと組めるのでお座りができる!ってわけで
MEHP育成はちょっとストップ。ME打ちたい衝動にかられるんですけどねw

・HP95
98くらいまで行きたいなーとおもいつつ、MEHP優先してだしてるんで
出番がない可愛そうな子に・・・ステは気に入ってるんだけど(´・ω・`)

・ハム・SL 
モチベダウン中 機会があればそのうち
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/18-20b2e22c
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ