勘違い
hutmm.jpg

絵は全然関係ないんですけどね。

とりあえず石川は無事です。
物資過剰買いで特定の品切れがあるくらいで
そのほかの被害はまったくありません。


仕事の方は油断はできないけどぼちぼち馴れてきて
以前ほど怒られたり注意されることも減ってきた。
ある程度は自分で動けるようになったし
慎重にいきたいなぁ
そして仕事以外のことも色々悩んだりしてたんですが
毎度ながら自分の悪い癖だなぁと
成長してないことを痛感した。

自分は頭いいわけではないのだけど
決定しだすとぽんぽん行動に移ってしまって
それがまわりには不思議というか引かれるというか
短所と長所は紙一重って言うよね。
そういう面で思いやりもないタイプだし
情や母性本能は割とあるとおもうけど矛先が極端。

やさしくなりたいとか、好かれたいとか常々思ってきたけど
私にはそれが上手くできなくて
本当に最低で冷たい、自己中な人間だなと悔やむことも多くて
やろうとしてもできなくてでも諦めたくない。
本当に冷たい人は自分では思わないし反省しない、とも言われるけど
自分で気付く事で歯がゆさや情けなさに苦悩したりする。

なんかだらっと書き始めたけど
自分はこういう性格なんだなと再確認したというか
それで開き直ったりとか、むしろ気付いたってまた忘れて繰り返すこともあるだろうけど
ただたんに自分で確認しただけでした。自己満足。

自分の憧れのような人間にはなれないけど
もし憧れのような人間になったってまた別の悩みを持つんだろうな。



Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/187-e9f08775
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4463位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ