ダィジョウ━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪
Scan10018.jpg
書きたいことまとまらないので箇条書きで!

・RO

鳥の転生はいったんお休み。
お休みと言うかスローペースに戻ります・・・
思ったら転生してやりたいことがあるわけでなく
ただブラギ引きたかったために作ったのがはじまりなんで
のんびりやっていこうとおもいます。
そうおもったらなんか一気に気が楽に・・。
とりあえず騎士を83くらいまであげて
あとは身内の転生を応援かなぁ
まめこさんももうすぐだし
マオーさんにもがんばってもらわないとな!

・日常

風邪のほうはだいぶよくなって、あとは鼻だけかなー?
のどに痰が絡んで声がちょっと変です;痛くはないのだけど・・
けっきょく今日も仕事休んでしまったしな!
明日はもともと休日なんだけど出勤したほうがいいんだろうか
病院いってないっていったら怒られそうでいやだなぁ・・


・イベント
名古屋のSPナンバーやサークルリストが発表されたようです。
ブログに足を運んでくださる方ありがとうございます。
しかし新刊のネタとかないからね・・・
オフ本作っても在庫管理ができないのでコピー本で済ます予定です。
サークル数がそこまで多くないし部数もそんないらないかな?
名古屋のRO需要ってどんなもんか謎なんですが・・
名古屋ならある程度気軽にいけるので、これを気にRO仲間が増えたらうれしいな・・!
しかし、新刊どうしよう・・・
男性向けとか女性向けの需要とか、グッズなのか本なのかとか全然わからんwww
このままじゃ新刊なしでいってしまいそうな予感がします(´・ω・`)


・RO公式
そいや公式でいまイラストコンテスト募集してるんですね
全プレで1DAYもらえるみたいだし
フォトショ復活したからなんか投稿しようかなと・・・
絵1枚描いて1DAYもらえるなら喜んで描いちゃいます
しかしネタがない!

・その他
なんか本調子じゃないです。
機嫌悪かったり冷たかったり
とおもったら甘えたくなったり馬鹿笑いしたくなったり・・・
なんか不安定なんで付き合ってくれる人たち、迷惑かけたらごめんね;;

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/20-8d043e41
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4585位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

