スポンサーサイト
でんじゃー

ROのほうは色々来ましたね。
最近のこととか色々ー

kurisu.jpg

私にしては珍しく流行にのってカンカンしたらまぁまぁいいらしい物が。
15mで露天だしてさぁ風呂いくかとおもったら即売してましたΣ(;゚д゚)
剣つかう系の職をまともにやってないのでこう価値観がよくわからん。
そういえば何の職で装備できるのかとかまったくみてなかった。

最近家帰っても仕事の書類書いたり計画書作ったりしてて
まとまった時間がとれません;
家でやってるので苦じゃないんだけどね。
手と目はそっちにもってかれるので
そのかわりアニメとか動画の純度が増えた気が。

そんな最近みたアニメ。ちょうどいい時期なので今期アニメあさってます。

「トリコ」
これから面白くなるかなァとはおもいつつ
なんかイマイチこう、おいしそうじゃないというか…?

「カイジ」
知人が福本作品好きなのでその影響で。
EDだけでおなかイッパイになれそう。

「銀魂」
1期は長すぎなので全部みてないですが漫画でみてるので
2期から定期的にみようかなと。
安心の銀魂クオリティでした。

「スケットダンス」
漫画の初期は終わらないかとドキドキしたけど
アニメ化おめでたいですな!
これからに期待。
ヤンキーのあの子を誰もってくるか気になる。

「日常」
んんんーーー嫌いじゃないけど今ひとつこう…。

「いろは」
今期1,2を荒らそう期待作品かも。
ただ仕事をがんばりたい、みたいな気持ちが自分とかぶって
つい涙がでました…今後の成長がすごく楽しみ。

「ロッテ」
まだまださわりなんでなんとも言えない!

「アザゼルさん」
今期1,2を荒らそう。私の中で…。
おもしろいですw

「30歳」
伏字多すぎて意味わからない時が…
これからどうなるんだろうか


とりあえず感想ざっとかいたけど
どれも1,2話なんでなんともいえないよね!!!
まぁ今一番きになるのはマドカですけどね!!!


そういや先日しんどかったーみたいなこと書いてたんですが
あれからずっとこう、首筋から後頭部にかけてしびれ、っていうか
アゴ動かすたびにパキポキって音なったり骨がすれるピキって音あるじゃないですか?
あんな感じの振動というか違和感があって気持ち悪くって
頭痛は治まったンだけど、というか馴れてしまって通常なのか頭痛なのかわからんよね。
朝は毎度おもいけど、それも体調のせいか低血圧なのかよくわからん。

まぁとにかく、そんな話を姉にしたら
首コリはストレスが原因でなるらしいよーって言われて
首つかってなくてもコリってでるんですね…。
気になってPCで調べたら
血流がわるくなるとかまぁ色々原因はあるのだけど
首コリ、頭痛、胃もたれなどが合わさると肝臓病の可能性が高いとか(;゚Д゚)
まさに胃もたれ吐き気コリ頭痛で怖くなったwwwww
だがしかし病院にはいきたくないのである…

揉んだりマッサージでやわらぐらしいけど
自分で揉んだりも結構腕疲れるよね。首ほぐれても腕こりそう。

毎回重い病気の前兆なんじゃ・・・!と思ってもそのまま治ったりで気にしないけど
年齢もかわって体力とか落ちてくるころだしちょっと怖いよね!
とかいってなにもしないんですけどねーーーー(; ・`д・´)

さて、明日も仕事はがんばらないけど
マイペースでいきます。まともな休みがいつくるかわかりません(;゚Д゚)
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/203-6bb79300
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7656位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

