いろいろ!

色々書きたいことはあったんですが
東京いってからほぼ寝むらいまま仕事いったり
少し忙しかったりで更新さぼってました。

とりあえず、忘れんうちに。
RJC・アニメ感想・先日のGVレポ・その他を書いていきまっす。

■RJC

予告どおりいってきました!
SNSにも少し書いたんですが、たのしかったです!
公式イベント初めてでしたがあんな感じなんですねぇ。
普通にレイヤーさんとかいて同人イベみたいだった。
風もあったしそこまで暑くないし会場はちゃんとクーラーきいてて快適!
メイン?の試合のほうもリアルタイムで見てると結構面白い!
色々参考になったり勉強になったりでした。
自分の写真撮られるのを避けてたら他人の画像も全然なくて
日記にのせれるようなもんがないっていうね。
絡んでくださった方々ありがとうございました!

終わってからは魚さん、たぬさん、じろーで西新宿の飲み屋へ。
4人と小人数は久々?
なかなか食べ物もおいしいしまったりできてよかった。
アニメ談義になったときに普通に「あなる!」とか言っちゃって
ハッ(; ・`д・´) ってなったよね。汚染されとる。
その後は毎度おなじみカラオケへ。
もーー歌いまくりました。一人テンションあがって悪いことしたような。
酒飲んでないのに寝不足でハイでしたね。
とりあえずサダルが皆しってるような者はすべて歌ったと思います。

もう色々忘れててすごい箇条書き(; ・`д・´)

あ、あとコス画像は1枚もないのですが
撮り直したら大昔に登録したキュアかコスモにでもうpするかなぁ。
気が向けば・・・。

■昨日のGV
RJCの試合に感化されて寝不足なのに参加!
といっても今回は皿で参加する方がいたので
久々の二人体制でどう動いていいかわからなかった。
昔は教授2が固定で一人になったときは (´;ω;`)うってなったのにな。
わりとサダルの人数は多かったような?
少しづつ休止が戻ってきているし
自分もその一人ですが、内容はよかったけど結果は砦なしでしたw
自分もあまりいい動きできなかったし悔しい場面がおおかった・・・。

また次回に生かしましょう。

■最近のアニメ

・アスタロッテ9話
萌えはじめてる自分がいる。
女キャラではなく男キャラに。
しかしこれ設定がすごいアニメだなw

・いろは10話
板前萌えええええええええ
たまらん。
おはなの頑張りすぎな行動は非現実でうーんって思うんだけど
今回みたいなじんわり来るのは弱い。
今回で涙するのはおかしいんだろうか?
でも1話からそうだけど仕事に対しての考えとか
頑張ってる姿がなんかうるっときてしまう。
自分がいなくても…ってのがすごくわかる。うん。
しかしいい話だった。
板前に恋されたい。

・青エク8話
最初のほうはとくにみてなかったんだけど
学校はいったあたりから面白くなってきた。
7話で女の子守るとこがたまらんね!
漫画はすごい人気らしいけどそんなおもしろいのかしら

・タイバニ10話
ほんとこう突っ込むとこなくやってくれるねこのアニメ。
腐目線はあんまりないんですが
結構アクロバティックに動くので面白い。

・日常10話
相変わらず暇つぶしにみる程度なんですが
博士とかおれ妹の妹とか
面倒くさいキャラが嫌いらしい自分。

・デッドマン8話
兄と妹の絡みがおもしろかった。
新展開な8話ですが今後がきになる。

・世界一初恋
おもしろいよ!!!

・アザゼルさん
ベルぜバぶさん萌えすぎる。
漫画買うか迷ってます。

・あの花
めんまあああああああああああああ
どうあがいても結局めんまは死んでるんだよね
最期どうなるんだろう・・・
話しは気になるけどすすんでいく毎に切なくなる。

あと暇つぶしにみた「ぼくらの」
OPの歌がなんの歌なのかしらなかったけどこれだったのね。
色々な考えや気持ちがあって面白かったデス。
お母さんってしらないまま死んだのが残念だった。


あともうまとめ描きで。
昨日GV終わった後うろうろしてて
閻ちゃんと髪型変えようって話しになったので

sarakami.jpg

皿がサワヤカイケメン(左)からクール系イケメン(右)に・・・。
影の薄い僕もこれで人気者に・・・!

jirou_20110606220020.jpg

余白に書いたあるじろーウォーロック。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/221-1f288c22
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4463位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ