数ヶ月に一度はある厄日

あるんですよね。
数ヶ月に一度はなにごとも上手く行かない日が・・・。

朝、ものすごい音で目が覚める。
頭の上でねこがハムスターの檻をおっことしたのだ(;゚Д゚)
最近よく部屋はいってきたけどハムをいじることはなくて
安心してたらなにしてんの(;゚Д゚)
まぁそれで目が覚める。

今日は忙しい日だったのでいつもより1h早く仕事行ったんですが
余裕余裕、とか思ってたら
品物の売変(価格設定)されてるページが丸ごと消えていた\(^o^)/
といっても何が大変なのかよくわからないと思いますが、
簡単に言えば何百種類とある品物の価格設定が丸ごと消えてたって言う。

んでまぁ余裕ありまくりだったはずが
1個づつ価格を設定しなおす作業があり時間たりねー状態に。

そのイレギュラーな問題で立て続けに色々ミスやらがあって
ぐったり・・・。

家帰ってきたら
先日いってたカピバラさんくじが買い占められておわた\(^o^)/

いくら使ったか覚えてないけど、ほんとこう
片思いでアタックしまくてった相手を
突然引っ越してきた子にさらりと奪われたみたいな
そんな気分だよね!!!
もうあのセブンはいかない。くそがーーー!!! (´;ω;`)

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/225-d683febc
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4070位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ