コソコソ付きまとう<●><●>
kageeのコピー

休みで久々に創作意欲がわいて2時間ぐらいもりもり絵かいてました。
なんか色々ひどいけど、本当久々にまともな絵をかいて楽しかった・・・。
先日「ガータベルトを履いて太ももを上げた時、お尻~太ももに食い込んでる所がいやらしい」という
意見を目にして、「うん。たしかに。」とおもって描いたイラストでした。
スレンダー美人にあこがれてるのでムチムチな絵は描きにくいからあんまり伝わらないかも。

ROのほうは3垢目のキャラが3辞職になりました!
倉庫にホコリかぶってたコート剤も使うことができてよかったです。
育成狩りばかりだと、基本私はサポートばっかりなので色々申し訳ないんですがね・・・。
先日はちょっと思考をかえて、なつかしの狭間ペアなんかしてみたり
少数ETだったり、育成もほぼおわったし
そういう狩りもしていきたいなぁ、と。
今後RKも釣りやくとして使えるように多少なりともやらないとなぁ。
いっつも今日どうするー?育成でいっかぁみたいな感じなので
やれそうなことメモっておこう。

WLペア
・城 火力耐久でゴリ押しできそうだからウーンって感じだけど、私の原点なのでやりたいなぁ。
・ジュピ 正直数えるほどしかないけどまぁ気分転換に
・生体 嫌な思い出しかないけどまぁ気分転換に・・・。
・ナナシ 楽だけど痛かったり、追求すると時給大幅にかわるとこが好き

まぁ問題はWL特にあげたくないってとこか。

拳星
・狭間 レアの宝庫なので

AB
・ポタだすしか動いてないしそろそろ狩りに出していこうかなと

前衛系(RK・修羅・葱)
・何事も経験!

他にも色々あったんだけど思い出せないからとりあえず。
GVのサブは次ジェネにしようかなぁーと思ってます。
しかしやっぱり別垢がいいかなぁと迷いつつ
ジェネと修羅か葱の同時進行かしら。

世間話をしてたときにROのはじめたころとか
一番楽しかった時期っていつ?って話になって
はじめたてでなにもかも輝いてた時はもちろんだけど
WIZになってはじめて南に行って、色々あって、白桃Gにお世話になってっていう
その期間が一番ROを楽しめていたなぁ、と感じた。
今もマ王さんには感謝しているのですよ!(*‘ω‘ *)

話てて思ったけど、自分は2007年の3月から課金しはじめて
その4ヵ月後くらいにラヘル登場っていう、考えるとわりと最近というか
色々詰め込みまくりで今に至るというか
濃いなぁ・・wwっと自分で改めて驚いた。
思い出話は尽きないよねぇ・・・いいことも悪いこともたくさんあったけど。


仕事の時間が不定期でさいきん不健康な生活を送ってるのに
いたって健康な中。
季節の変わり目で風邪引きな身内が続出中。
皆さんもお気をつけくださいませ!

給料日が遅すぎて色々な集金払うのでいっぱいいっぱいな今日この頃。
Comment
111
久しぶり!

9月5日に男の子出産してからなかなかPC立ち上げられないしで
ブログチェックしてなかったんだけど、
覘きに来てみたら私の名前が…嬉しい事を言って下さる!

育児で全然余裕が無かったりで苦しい生活中なんだけど
暇あらばまたチェックしに来るよ!

確かに色々あったけど面白かったなぁ(笑
生体はきっと萌えポイントは多いよ!狩りは死ぬ記憶しか無いけど…
112
まおおおさあああん!!
こんなところですがおめでとう!!!!!!

白桃時代は本当楽しかった。
育児はうちの姉もしてるんで
大変さは見ててわかるので
また気が向いたらメッセででも話しましょうo(`ω´*)o
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/247-d1a156b3
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
642位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ