スポンサーサイト
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
リンクの追加!
イケメン紳士HPのtkyさんのリンク追加しました。
いなちゅうネタがたまらんです。
動画もたまらんです。

Scan1002822.jpg

コードギアスだったかのOPだったかの構図がかきたくなったので描いてみた。
背景?何のことやら・・・。
色を塗る気はおきませんでした・・・。
ちなみにモデルはイシュHPと自MEHPです。MEなのに鈍器とか突っ込まない!

ぶろぐの「はじめに」更新しました。
リンク禁止から無断リンク禁止に変更。
といってもやっぱいまだにリディアで知れ渡るのはこわい、というか
あ、べつに悪さして身を隠してるとかじゃないですよ?;
でもやっぱ相互リンクとかしたいし、ブログは名詞みたいなもんで
知られてると得(っていうのか)することもありますからね・・・。
とりあえず詳しい詳細はリンク許可申請くださった人に
個人的にお願いしようとおもうので、もしリンクしてやんよ!ってひとは
コメ、めっせ、ROなどでご連絡ください。

さて、金策の毎日ですがそう上手くいかないよ!
ホドcでていこう特にレアでてないんですが・・
ETいってもギリギリ100Fまでいったのに
目玉はバリアントくらいでしたからね
でもまぁ普段みれないようなものたくさんみれてすごい楽しかったです
さそってくれたひなぽさん感謝・・!
また人たりないときはどうぞよろしく・・・灰いっぱいあまってます(´・ω・`)

あとは男垢の課金がきれたので女垢強化月間・・・!とおもったけど
すでにMEうちたいです・・・。
HWでソロしようにもどこもアクセス悪いし消耗品くうし(下手だから!)
なんか狩り場にこもれないんですよね・・・
その点HPは支援もできるし移動も楽だし、なんて素敵なんだMEHP。
今までMEってなんか苦手意識あったんですがこんな素敵な職だとおもわなかった。
女垢ももう10日程度しかないのでけっきょく2垢課金してるんだろうね・・。

女垢で城とかトールとか久しぶりで楽しいこともあるんですがね
久々に城とかいってミスも多かったけど
なつかしいというか、やっぱ好きだなっておもいました。
トールは前より落ちついてできるようになったような・・・。
死ぬにはかわりないけども、前より冷静になった!
サラの横わきもこわく・・なくないです!
トール3Fが盛況だと脇が半端なくてこわいこわい・・・

騎士でGHちょくちょくいって82になりました!
これでGメンと組むことができるのでいろんなところいけたらなぁと。
VITもふえれてHPが9kほどに。
ステとか全然計算してないけど、10k超えたらナナシデビューにしようかな・・。

家の子猫が全部で7匹いたんですがうち4匹がもらわれていって
ちょっと寂しい今日この頃。
残り3匹もかわいいけども、やんちゃだったあの子とか
ぼけっとしてたあの子とか、今頃どうしてるかなぁ・・と。
やんちゃな子ほどかわいいもんで、のこってるこは割と静かなんで
張り合いがないというかね、かわいいんだけどね!
写真もっととっておけばよかったなぁ(´・ω・`)
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/25-04a97589
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3907位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

