今期のちゅうもく!

今期アニメも溜まってきたので
色々見始めて固定でみてるもの。


・わーきんぐ2
まぁ安定かなーと。
伊波さん嫌い派と好き派わかれるけど私はあんまり好きじゃない派です。
作画が良かったりでみてるけど最近面白い!!wっwってのはないかも。

・未来日記
今期1番好みかもしれない!
こういうダークっぽいの好きなんですよね、ひぐらしとかスクデイとか。
千里眼の子の話は救いがなさすぎて悲しくなった。

・銀魂2
安定だけど最近(もとからか)パロ多いですねw

・ベン・トー
OPの音楽はすきです。ニコ動にあがってたら見る程度。

・まわるピングドラム
なんか違和感あるとおもったらウテナの監督?らしい。たしかに。
謎が全然解明されないけど、すっきりしたいのでしぶとく見てます。

・HxH
リメイクだけど初期のと大差ないような?声優変わって嬉しいって人は多いのかな。
先がながいので漫画よみたくなります。

・ちはやふる
地味な題材(失礼)をどういう展開でもってくのかなーと。
作者の書く女の子は一般的に嫌われることが多いイメージ。
美人で天然(マイペース)で周りがなんとかしてくれる系というか。
OPは結構好き。漫画がちょっときになる。地味眼鏡男子いいですね。

・ぐだぐだ妖精
ナイちゃんとか好きそうだなーとおもったり。

・世界一初恋2
大道BLは受けが攻められるとアッサリ流される仕様。


まわりで人気のFateとかギルクラとかまだ1話半分くらいしか見てないです…。
見るには見るけど面白い!!!!って衝撃がない最近。不完全燃焼な感じですな!
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/266-bfdb1821
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8043位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

