発光したいという気持ち
Scan10016のコピー

以前は発光したいと奮闘していた時期がありました。
たぶんHW95くらいの頃かな。
ナナシの恩恵にあやかりまくって、非公平してもらったりして
とにかくオーラを目指してあっというまに98に。
オーラになりたかった理由は、ただオーラだった相方さんと並びたいなって
ただそれだけだったんですけどねw
今はもう発光願望がそこまでなく、むしろ発光したくないくらい?
ナナシばかりで落ちてくばかり腕は自分でも恥ずかしくて
じゃぁ他の狩しろよっていっても中途半端な装備で
もろ今時のゆとりです。ゆとり・・!

まぁそんなこんなで。
前置きがながくなった!
最近は金策で男赤のMEを動かしていたんですが
借金返済のお金もできたし、残っても数mはあるので
金策必死になる必要がなくなって
また女垢強化月間にはいろうかと。
しかし30DAY間違えて男垢に課金しちゃった;w;
女垢あと3,4日なんですが30DAY買ってきます・・・。
なので女垢優先しつつ男垢もって感じでいこうかと。
HWもHPもどれも冴えない腕ですが
積極的にがんばっていきます!
装備移動手伝ってくれる方々毎回すみません。
2垢で2PCじゃないと装備移動ばかりたのんで
毎度申し訳なくなってくるんですよ・・・。
そのうち・・いつかノートかいます・・!

しかしHWでまともにいけそうな狩り場って城2くらいなんですが
臨時で落ちるドキドキ感がすごい。
臨時ってこんな緊張するもんだったっけ!
ナナシ臨時は積極的にいってたんですが
最近は狩り方とか基本支援もままならないのに
ペア狩に入ってくる支援さんとかで
散々だったーなんて話をきくのが怖いのもあるし、
逆に城2臨時にはいる支援さんは支援馴れしてる上手い人だったりで
ミスったらどうしよう・・!とか
そんな不安で((´д`)) ガクブルしながら落ちてます。
死ぬのはいいけど気まずい臨時とかいやじゃないですか・・・。

まぁそんなガクブルと戦いつつ
なんかいろいろがんばります(・`ω´・)
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/28-124a6bee
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4070位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ