スポンサーサイト
自己嫌悪
Scan10015.jpg



私の仕事は不定期休みなのですが
どうもメンテ日とよくかぶる気がする・・・。
特に予定がないとメンテ明けまで暇で仕方ない
なんて寂しい子・・!まぁいいか\(^o^)/

だいぶ遅くなったけどリンクス君です。
した絵できるまで何枚描き直したやら・・・。
加工すればアップできそうなので3枚くらいかいたけど
どれも気に入らずにゴミ箱に消えました(`‐ェ‐´)

*リンクの追加* ※リンクは↓にいくほど新しいです。

GVでお世話になっているひなぽさんのブログ。
GVだけでなく狩の知識も豊富で、IWの仕様とか色々教えてもらいました。
ロリ巨乳ヒモパン好きらしいです、あ、でも紳士なとこもあります。
更新から早1年たっていますが当人はPASS覚えてるのでしょうか!
たまたま見つけたのでこっそり張って置きますね^q^


先日久々に自己嫌悪で泣きましてね・・・。
割と涙腺弱いようで、感動映画とかで泣くわけじゃなく
自分でもわからないんですが、なにかこう琴線?に触れると
えwなんでそこで泣くの!?って感じでブワッと来るんですよね;
その自己嫌悪っていうのがROのことなんですが
ゲームなのに泣くほど自己嫌悪したり辛いならやめればいいじゃん!って感じだけど
でも泣くってことはやっぱ悔しい情けないわけで
けっきょく泣きながらGメンに話を聞いてもらって回復しましたとさ。
悔しいとか満足してないうちはいくらでも上達できますよね。

自分で思うけど、私のHPやHWはすごく荒削りな動きだなーと思う。
よく動くなと思ったら初心者かってくらい酷いミスしたり。
集中力がたりてないとかそういうのもあるかもしれないけど
細々した点を治していきたいと思います;
もう少し自身がもてたら、どんな狩も積極的に参加できるようになりたいです。

まぁそんなこんなで奮闘してます。
と言っても今までと特に変わったことしてないですが・・!
昨夜レベル88になったGメンのHPさんが
キリエ3だけど城いこうか!って話になってゆっくり城にいって
MOB少数で止まりながらやってたんですが上手くて嫉妬しました・・!
INTは氷なしorハゲがのこるくらいでやってたんですが
残った氷のリカバやタイミング合わせてのHL、深遠の凍結LAも半分↑は成功してたような。
これでキリエレベル上がって確実に壁とれるようになったらすごい上手くなるんじゃない!?と
超期待してます。また行きましょう!(*‘ω‘ *)

私の女HPもキリエ中途半端なんですが、みてたら
自分もHPしたくなって来ました・・・。城イカナイカ( ゚∀゚)o彡°


Comment
8
ぶろぐwwwwww
IDとかPASSとか絶対覚えてないです。
10
ひなぽ
こうしんしてくださいおねがいします!!!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/29-12461090
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9345位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

