スポンサーサイト
まめぞう

最近日記書くの楽しいので(いわゆる暇なので)今日もかくよ!日過ぎたけど!

昨日のアニメ感想に追記。
今日休みだったので1話制覇しました。

・ハイスクールDxD
ティクビ…だと…!?(´゚ω゚):;*.':;
いまのご時世アニメで地上波で乳首モロって珍しいというか
色々大丈夫なのか…??深夜アニメなら許されるの?

・いぬぼく
かわいい!結構面白かったです。
どういう話になるんだろう?

・アナザー
不思議な雰囲気はあるけどまだ主旨がわからないので
どうなってくのか期待!

・あの夏
1話でしょっぱな主人公が吹っ飛ぶ所わりとグロですよね。
あの花系ではなかった。
でも恋愛要素あり…だがドロドロ系なんだろうか?

・ぱぱのいうことry
ニコニコに上がってたから見た。好みではなかった。

***

今日3月に結婚する友人から2次会の詳細が届いたんだけど
男7000円、女6000円て高くない!?(´゚ω゚):;*.':;
友人の結婚式は1回しか参加したことないけどそれは4000円だったかな?
ネットでも調べたけど4~1万はあるけど5千円以上は都内とかーみたいなこと
書いてあったしちょっとびっくりしてしまった。
結婚式場で働いてる友人にも電話したけど地元でそれは高いし
その会場行ったことあるけどそんなしなかったよって言われて、
幹事も友人だから聞いたら余興のビンゴの景品のせいみたい。
当たる人限られるのに男子7000円とかちょっと可哀想な気も…。
行くかちょっと迷うなぁ…見てる人どう思う?(・´ω`・)

ROのほうは最近また地味にゴス粘着してます。
普段あんまりROしてないし、夜とかは
PCいじりつつ絵かいたりなんで結構気長に。
なぜか私のまわりはC帳からゴス出した人ばっかで
2,3枚以上出してる人もいるのにね…( ´ー`)フゥー...
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/297-b0a80ed3
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5793位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

