考えてる時間が多い
madokamitaina.jpg

何も考えず書いてたらマドカみたいになった。髪型が。

最近色々やってるんですが中々うまくいかない。
すぐどうにでもなるもんじゃないしね!
慎重にいくぜ。

皿のJOBが溜まってきたのでスキルリセットしました!
私の皿は50/67/46という中途半端育ちなので色々切り詰めて
どうするか色んな人に相談してました…。
私が皿メインとかすると思ってなかったから(; ・`д・´)

とりあえず結構満足行く感じにしあがったかな?
切り詰めまくってJOB2残してるので明日試しながら振るなりしようかなと。

明日仕事いったら3連休、仕事1回言ってまた三連休って変なシフト。
まぁ前半なんか勤務日数多かったからむりくり調整したんかな。

そういえばオススメ漫画を紹介したくて

一応BL漫画だけど普通に面白いというか
大分前にドラマ化してたので知ってる人もおおい?

51QDMM7EG7L__SL500_AA300_.jpg

こちら!西洋骨董洋菓子店。
内容はー…説明書いてたんだけどうまくかけない…
とりあえじ洋菓子店アンティークを中心に色々なことがある。
一番はそこで働く4人の男性の話なんだけど
コレ見てるとめっちゃケーキ食べたくなるっていうか
ケーキ屋で働きたい衝動がウズウズしてくるんですよね…。
やっぱ好きだ。洋菓子とかパンとか。
またケーキ屋に就職しようかなぁ…調理師免許ほしい。とか
色々考えてしまう漫画です!!面白いのでオススメo(`ω´*)o
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/299-331f67a3
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ