RJC2012

SNSに先書きましたが残念ながら3回戦で敗退しました。

3月から仕事が変わりRJCがはじまり
初めてだらけのあっという間の20日間でした。

rjc2012mentuのコピー

3戦目はとにかく後悔と罪悪感と喪失感が大きくて
動画見直したら自分はなにもできてなくて目も当てられない…。
もっとこうしていれば…って負けた人は皆思うだろうけど
本当に、考えても仕方ないのだけどね。
後悔の残る戦い方だけはしたくなかったな。

GVの強さに憧れていまの葱というギルドに入り
ダメ元てRJC参加を希望してスタメンに入れて頂けて
でも足を引っ張るばかりで当たり前のことも出来ず
メンバーには呆れられる事も多かったと思います。
1人で練習してる時までなんでできないのかもわからなくて
本当に悔しくて失敗した夜は泣いてばかりで
泣いたくらいで上手くなるわけでもなく
じゃぁとにかく一生懸命やろうってやってました。
もともとセンスがないと言えばそれまでなんだけど
でもやっぱり諦めたくないよね…。

毎日仕事が朝はやくて、時には4時に置きて5時に帰ってくるとかだったのに
全然辛くなくてむしろ練習時間の夜になると目が冴えてきて
もっと試合の空気に触れたかった。
ずっと睡眠時間を削ってたせいか久々によく寝たら
今日の仕事は貧血気味でやばかったな…それだけ気を張ってたのかも。

寂しくて悔しくてもーー…やばいね!
メンバーの皆に何も出来なくてすみませんって土下座したい。
こんな皿でごめんって気持ちでいっぱいになる。
同時に本当にありがとう。
本当は最初に下手くそな時点で見捨てられると思ってた…。
それでも厳しい言葉や指導をしてもらって諦めず居れてよかった。
本当にイイ思い出です。

来年もメンツがいなければ是非参加したいです。
参加できた時のために少しでも腕を磨かないとね。

まだまだ悔しい気持ちはいっぱいですが
キリがないのでこのへんで。

ぼこぼこメンツの皆様
練習や臨時で一緒してくれた皆様
練習期間中連絡とか全然しなかったのに応援してくれた皆様

大変お世話になりました。
これからもGVやROなど楽しんで頑張って上達していきたいと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

久々なのにちょっとしんみりした日記になったので近状でも。
RJCばかりで鯖統合だなんだってまったくのノータッチでもう
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れって気分です…。
もともとRJCとGV以外ROしてないくらいだしな;


上の兄が使ってないPCをくれて
それでも私のメインとサブより断然新しいWIN7?
メインにつないでみたけど画面でかすぎて使いにくくて
結局サブと取り替えてます。
実質いま普通に稼働できるPCが3つあるので課金すれば3PCできるという(;゚Д゚)
しかも全部デスクトップって珍しいのでは!?電気もったいないわ。

image.jpg

なんかへらべったいPCで違和感。

あと手の湿疹治って来ました!病院って偉大!
普段病院苦手で行かないからいくたびに病院すげーって言ってるw
寒すぎたり暑すぎたりするとアザは浮かんでくるけどね;

他なんかあったかなぁ…

…ないな。


というわけで日常に戻ります。
決勝戦動画とか4月の大会を楽しみに
これからも頑張るぞー!
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/327-00707c7b
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5159位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ