色々整理

久々に3時間睡眠とかで仕事いったら
目しょぼしょぼする…!ぐぎぎ…。

来月から仕事の内容が色々かわって出勤時間も
5時から6時に変更になります。
今の業務内容で残業することあったし
業務変われば朝遅くなるだけで帰り時間はあんまり変わらなそう。

6時出勤だと5時出勤よりは車通りあるかな?
困るのが仕事行く前にコンビニよると
4時頃って丁度配達時間で翌日からの残り物か
届いたばっかで並べてなかったりするんだよね…。
せっかく来たのに明らかに売れ残りを定価で買うのも気が引ける。

そういえば、前に行ってた他のオンゲーをやってる兄(本業美容師)が
スポンサーと契約更新してプロゲーマになったらしい?
本人から聞いたわけじゃなくネットで知ったんだけどね(; ・`д・´)
プロゲーマーってどういうもんなんだろーと思って見てたら
スポンサーのPC機器を提供されるからそれを使用する義務があったり
一応活動費で月給みたいのもあるらしい?
てことは東京だ海外だって大会に行く費用も出るのかな。
なんか思ったより大事で純粋にすげーとしか…。
等の兄はマイペースな人なんで全然すごい事してるって感じに
見えないんですけどね。お互い関心ないし。
プロといってもそれだけ期待とかがあるから意地が大変そうだ…
私ならプレッシャーでダメになりそうだな;
とにかく頑張って欲しいものです。

だいぶ前にそのチームエンブレムを依頼されたんだけど
そういう抽象的なマークとか考えるのがすごく苦手で
結局期待に答えられないまま終わったことがあったんだけど
才能があったら協力できたのになぁとなんだか残念(´・ω・`)


来月の業務変更の影響で来月は当分休みないです;
今月からあわせて12連勤だったかな。キツイ・・・!
キツイというか眠い!
午後のバイトの数減らして体調崩さないようにがんばろう。

前期のアニメがどんどん最終話でこの時期はいつもなんだか寂しいですねー
普通に面白かったなーって作品が多かった気がします。
ちはやふるの新が超好みでドストライクなんですが
アニメ2期はないんだろうか…。
次の新作アニメはほとんどノータッチなんで
また更新され始めたらちょこちょこ見ていこう。

先日書いた妖狐x僕SSの漫画とりあえず全巻読破!したけど
超展開すぎてびっくりした。
しかしやっとキャラに愛着わいてきたーってところでアレな上に
その後が入り込み憎く謎めいたまま新刊が終わってるので
なんかこう…不完全燃焼?
とりあえずりりちよんp髪型のサイドは長い方が可愛いと思う。

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/333-796565ea
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4463位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ