スポンサーサイト
早退
なさけない…

連勤10日目で体調不良で早退してきました。
別に連勤が辛かったわけじゃないんだけどね。

事のはじまりは
睡眠時間は6,7時間。朝は普通に起きて朝食なしで出勤(いつものこと)
生地作成に入って作業してたんだけど
途中で生地こねる機械に手巻き込まれそうになって
血の気が引いてから血の気が戻ってこなくなってしまって
貧血状態に。軽く見てたらどんどん
気持ち悪くなって汗やら涙が無意識に出て倒れこんで
とりあえず裏に行かせてもらってほぼ倒れた状態で
痛みが引くのを待ってたんだけど超気持ち悪かった!
頭から下半身をぐるぐるうねるような気持ち悪い痛みと
吐き気はするけど食べてないから出るわけもなく。
今までもこういう事合ったけど
初めて本気で救急車よんでもらおうかと思った、動けなかったwww

しかし、2時間しか働いてないし唯でさえ迷惑かけてるのに
さらに救急車とか絶対嫌だ!!!と思ってとにかく耐えて
お腹と下半身の痛みだけになってきた頃に軽く失神してたらしく
記憶があんまりないという…。気づいたら立てるくらいまで回復してたけど
手と声が震えてるのは治らなかった(裏が寒いせいもあったと思う)

休めば治るって言ったけど
心配かけるし明日も作業はあるから早退させてもらって
今にいたる。
機械に巻き込んだ手は軽い捻挫っぽいので湿布して
身体は温まってきたからだいぶマシになって
突然早退してきても、もう体調も普通だしで暇なのでブログ書いてる←イマココ

早退したんだから寝てなさい!っとは思うんだけど
一難が去ると何事もなかったかのように
健康にもどるんだよね毎回…。
午後くらいになったらお風呂はいって
明日まで爆睡しようかな。

仕事早退したし午後の仕事も今日はおやすみもらった。
10日連勤+かけもち(8h+2h+残業2,3h)だから
気づかない内に色々疲れてたんかなぁ…。
真剣だったし、しんどい事とかなかったし実感なかった。
正社員だったら残業で10hとか普通にあるし
これくらいで体調不良とか…なさけない。
パン生地とか馴れなくて考えること多かったし
時期的な体調の面もあるけども。

普段多少無茶しても超健康体なのに
たまに意識飛ぶくらい体調崩すから
原因を知りたいんだけどどうしたもんか…。
今迄貧血とか薬の飲み合わせのせいって思ってたけど
もう若い!ってほどの年でもないし
病院いって話きいたりして原因見つめ直したほうがいいんかもね。

血の気引くまでは普通だったし
巻き込まれた手もそんな酷いわけじゃなかったのに
血の気が引いて戻ってこないのはなんだったんだろう…。
Comment
135
このコメントは管理人のみ閲覧できます
136
疲れが溜まってるとこにショッキングなできことが重なったからだと思う。
とにかく安静にしてくだせえ
139
このコメントは管理人のみ閲覧できます
140
非公開の方コメントありがとう!
お互い健康目指しましょうヾ(´`ω´)ノ”
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/337-cfa9d9b9
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6620位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

