スポンサーサイト
リンク編集

身辺整理的な感じでとりあえずブログリンクをちょっと編集。
更新されたサイトに自動的にNEWアイコンとかが出る機能らしいんだけど
上手くできてるかわからんwww
リンクは移動してあるから今後編集してけばいいかな。
あとちょこちょこスカイプコンタクト増えたりで
ブログ持ってる方を追加させて頂きました。
ブログ見てまわるの好きなので、ブログ持ってる方は
是非相互しましょう(*‘ω‘ *)

今日は体調悪くなることもなく普通に過ごせました。
ちょっと疲れがたまってるかな?っていう感覚はあるけど
月曜まで頑張るぞ!
パンの生地のほうもちょっとコツを掴めてきた気がする。
成形も失敗作がなくなってきたし
あとは作業を整理して効率よくできたらいいな。


今はあんまり接客しないから歯を見せて笑うってことも少ないし
煙草は数える程しか擦ったことないし、
コーヒーもあんまり飲まないから
気にするほどじゃないんだけど、
以前から歯が白いって素敵だなと思ってて
芸能人なみにっていうのはお金かかったりで無理にしろ
なんか歯磨き粉とかで対応できるような
良い方法はないんかね?と色々調べていたら
こんなものを見つけた。

images_20120406204257.jpg

トゥースメディカルホワイトっていう
歯を白くする歯磨き粉というかなんかそんなん。
値段は数千円するんだけど、使用回数とか効果とか
色々考えると全体的に見て安上がりらしい?
14日間だけど返品OKっていうのもあったりで
まぁ面倒だし返品はしないだろうけど買ってみた。

まだ使って2,3日だけど思ったより口のなかはサッパリするような?
泡もでないし味もないから洗えてるのか不安になるんだけど
洗った後嫌な感じしないし歯もツルツルしてる。
色の違いはジワジワ変わる物だからまだわからないけど
このツルツル感は満足!
この調子で理想の歯に近づきたいなー

歯磨きも大事だけど
親知らずのせいで奥歯の方ちょっと歪んでるし
虫歯直したとこの詰め物を薄くなってきてるから
歯医者行かないとなー… (´;ω;`)うっ
Comment
137
ダダズダズダダン!
141
ダンダダンズダダン!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/338-19159320
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9345位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

