ぐおおお

風邪をひいてシマッターーー!(;゚Д゚)

調子悪いなーと思ったら喉鼻にきたよ。
熱は出てないけど油断すると悪化するパターン!
だがしかし明日行けば休みだから頑張るぞ。

会社の敷地内に川があるんですが
数日前から何処からか桜の花びらが流れてくるようになって
それも日に日に少なくなってきたのを見ると
もう桜も終わりなんだなーと。
北陸はちょうど中旬が満開だったしな。
次は筍が旬!筍の煮物が食べたいです。
筍にはチロシンという成分が多く含まれていて、
脳の活性化や集中力向上に良いと言われる成分なので
5月病対策にも良いらしいですよ。
チーズや卵の黄身なんかにも含まれてる成分です。
どうでもいいうんちくだった(`ェ´)ピャー

結局風邪やらで先日日記書いた時からROにINしてないんですよね。
他所では溜まり場被った人と仲良くなったとか
一緒に狩り行ったとか珍しい装備をつけてる人がいたとか
色々話は聞くんですが、気になるけど余裕がない。
時間はあるけど体力というか気力がついて行ってないね。
もうすぐ今の生活習慣になってから初めてのまともな給料日なので
その日が来たらちょっと気力戻ると思う!

夕方17時~くらいには帰ってくるんですが
寝付きがあまりよくないので夜は早めに布団はいらないと
2、3時間寝付けないとかよくあるから困る。
疲れてるけど眠れないというか
逆に疲れすぎて眠れない?
きっとROだったり絵かきたいとかやりたい事とか
気になることがあるから自然に寝れないのかなぁ('A`)
まぁでも寝転がったり目瞑ってるだけで疲労回復にはなるしね。

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/349-be907652
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ