ふじょしぞうりょうちゅう
ss22.jpg

先日GVのほうのGの方にET誘われて
初登頂してきました!
51F?からのスタートでしたが1hくらい?あまってたのかな30分くらいか?
まぁなかなかスムーズだったようで
1.5倍の恩恵なのかボスから何種類も装備がでたり、
ほくほくの狩りでした!
たまたま所持金もあって収集品とか色々買い取らせてもらったので
地道に露天だしていきます( ゚∀゚)o彡°
貴重な体験させていただいてありがとうございました(*‘ω‘ *)

もうすぐ倍期間もおわりますが、皆さんちょうしはいかがでしょうか。
私はHP2体ともレベルが1つづあがったくらいで
ドロップといえばGDでデビルチcがでたくらいです。

まだ・・・まだこれから・・だ・・・・・・。







ーーーーふじょしのターンーーーーーー

GVGギルド・サ●ルといえば
なかなかの萌えキャラがそろったGだったりするんですが
なかでも注目は、某EさんとRさんですね。
お互い嫁がいながらも、相方のように仲がいい(ようにみえる)
なにが萌えかって一番はリアルの年の差だとおもいますけどね!



er.jpg


まぁどっちが上か下かといわれると迷いますけど(^ω^)



あと最近もてもてのDさん。
紳士的?な口調と可愛らしい顔文字で
女性にかぎらず心を鷲づかみにしてるようです。
たぶん。


aru.jpg


Dさんの相手は誰がいいとかわからないというか
まだGVGのGの人の把握ができてないんですよね・・・

本人いわくへたれ攻めに攻められたいそうです。
N| ゛゚` {゛゚`lリ  < やらないか?されるひも近いですね。


Dさんのブログは後日リンクはりますね(^ω^)
ところでこの絵の構図?どこかで見た覚えがあるとおもったら
某R氏に頂いた絵ともろかぶりでした・・ごめんなさい;w;
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/35-cc7326e2
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ