スポンサーサイト
ぱんつちら
syanapantusan.jpg

ふおー時間かかった!パンツさん!
絵って書き続けないとやっぱりダメですね…
髪の毛描くだけでめっちゃ時間かかったよ。ふう。
ちょい表情硬いですが貰ってやってください!

ブログ整理したかったんでカテゴリ追加しました。
・自キャラ紹介(Mimir鯖)
・ROエンブレム素材
です。
自キャラについてはR前の記事そのままだったので
別に作りました。あれはあれで漫画用の設定だしね。
ROエンブレムはファイルが溜まってきたので
これを機会にまとめてみました。
ソロGやイベント用エンブなどの依頼も受け付けているのでお気軽にどうぞヾ(´`ω´)ノ”
以前から一度スキンを作りたいとおもっているんですが
スキン素材って結構パーツ多くて手間かかりそうなんですよね…。
ステータス画面とか一部だけ作るとか(前にマ王さんがやってたペヤングみたいな)
ためしに作ってみたいな。

セブンイレブンでカピバラさんクジが始まったよ!
以前も書いたけど唯一好きなキャラクターです。
かぴばらくじ
さっそく身内巻き込んでひいてますが
早々にBCD当てました!!(∩´∀`)∩ワーイ
今回のデザインはマゼンタピンクみたいなハッキリした色で
あんまり好みじゃなかったりするんですが
A賞のカピバラさんが今迄で一番でかいのでは?!ってくらい大きいの!ほしい!!
しかし以前狙ってたのを最後の最後で持っていかれて
とっても悲しい思いをしたので下手に引けない…。
セブン行く予定のある方は1回ひいてみてはいかがでしょうか(´∀`)
こういうクジとかで当たる食器は
いつか自分が一人暮らしとか始めたら使おうと自室にまとめてある。
ローソンのリラックマシールの食器とかも何気に集めてるんですよね。
懸賞とかは進んで応募しないけど可愛いくてお得なものに弱い。

そういえば先日のGVのレポや動画を改めて見てたら
私の死因はRKとRGさんのバニツンでした。
たしかにSESさんRG多いな・・・!めっちゃバッサバッサしてる。

あと検索とかでレポやギルドについて検索してる来る方や
統合してからブログのブクマが増えた気がするけど
見ての通りGV考査とかGVレポはあまり書かない(書くの苦手)ので
期待はずれでごめんなさいですよ(´Д`)
葱とFLH合わせてもブログとかを書く人は2ケタもいないんじゃないだろうか。
前回みたいな軽い感想みたいのは今後も書いていくと思います。

日記長くなるけど今日は昼間に買い物にいってて
私のパンの師匠に会ってきた!
いくたびにそこの仕事やめたの後悔するけど
話すと楽になったり勉強になったりで行って良かったって思える!
その師匠は違うんだけど、パンとかケーキの職人さんて
作ってるけどその物(商品)に愛がある人ってあんまりいないんだよね。
そりゃ毎日同じ物作ったりすれば飽きるのはわかるけども…。
私は自分で作った物はとても可愛いし完成した姿は毎回嬉しいし
失敗したり廃棄が出るたびすごく心が痛むんだけど
愛がないのに技術がある人を見るとなんか悔しいな。
作ったものに愛があるって言う所も師匠として尊敬してる一面なんだろうなー。

明日は仕事と給料日!
次はRJCまで休みないけど楽しみーー!
SESの方は誰も知り合いがいないんだけど
RJCまでお知り合いなれたらお会いできるといいな(´∀`)
Comment
150
カラーぱんつきたあああああああああああ
152
ちらっていうかもろに!(ぉ
踊り子さんたちは破廉恥すぎます!私には作れない!(ぇ
157
リアルで恥ずかしくて出せないから
ゲームで露出するってのもいいんじゃないか!?
れいさんの湾たのしみにしてますね^^
166
ない…ぜったいにないから!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/353-4860348a
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5825位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

