えんぜるぱい
チョコ系のお菓子とかは基本冷凍保存して
ポリポリ食感を楽しみたい派なんですが
エンゼルパイには気をつけろ!
あいつは表面はパリパリで美味しくなるけど
中のマシュマロがめっちゃ固くなるからな…。
でもチョコパイで中クリームのやつは凍らすと超うまいです。

といってもチョコとかポテチとか
食べると翌日にすぐ肌荒れするんであんま食べれないんだけどね…。食べるけど!

さて今回はイラストを。以前からお世話になってるカフェさんのWS君です。

kafesa2.jpg

書いてる途中に気づいたけどWSとかバフォ帽子とかまともに描いたの初めてだった。
WSの象徴といえる腰を書きたかったんだけど
なんかヒョロっとしすぎた上にノッペリしちゃって
あんまりセクシー感を出せませんでした;;加工しすぎた。
胸もあえてノッペリしといたよ。見えるか見えないか微妙な角度で
書き込むとなんか変だったので…残念!
というか書き直ししまくって途中で構図かえたので気づかなかったけど
サスペンダーの位置おかしいです…。
バランスに違和感感じるのは
胴が長く描きすぎてるのとサスペンダーの位置だったのね…。
加工済みのデーターしかなくて無理やり直したけどやっぱへんだった↓

kafesamuriyari.jpg

毎度反省点いっぱいですが時間かけたので貰ってあげてくださいな

最近同人誌読みたいとかイベント行きたい衝動にかられるので
8月のRAGFES行こうかなーと模索してます。できればサークルで!

RAGFES

ただ8月だと夏コミも前後にあるのかな?
身内で参加するーって話は聞かないけど、その都合でサークルも
コミケに流れるかもしれないし、どうしようか迷う。
でもあのコミケの荒波に揉まれるのは勇気がいるのよね…。


もうすぐ育成していたマジが教授になれそうなので
臨時いけるレベルになったらドンドン狩りにだしていきたいな!

2ndkj.jpg

今のメイン皿はR前にナナシとかトールの前衛か
狭間修羅狩りとかで育って
一度休止した後もほとんど庭育ちだったから
棚とかあんまり行ったことなくて楽しみ!
97くらいで休止して150になるまであっという間だったから
今回は楽しんだり経験を積みながら
のんびりレベル上げできたらいいな~
Comment
163
ラグフェスのサイトを見ていたら、
>RAG-COS1
などというものがあるが…こちらでも
コスプレ専門のイベントがあるのか。


そしてサークル参加するなら
鎧着込んで買いに行こう…。
164
ふぉおおおおおおおおお!!!
女垢のほうで来るかなと思いきや、私の大好物できた!!
まじシマさん私という人物を理解しすぎててときめくっ!
基本自分のキャラじゃ萌えないとかいってるんだけどやっぱうちの六弥さんいいわ、これ良過ぎますわっっ
じっくり文章とともに眺めたあと右クリックで両方とも頂きました!

チョコパイ冷やすのは私も好きです。

シマさん素敵BAPWSをありがとうございます!
自分のキャラだとわかっててもとてもよいすきっ*´¬`*
167
ザウ
まじか!会いに来てくれるなら
本当に参加しようかなー!
詳しくはまた連絡します!

カフェさん
うおおおおなぜかWS書くことに不思議をもたず
普通にかいてたよww
そうかメインは女垢だもんね。
今度はABかきます(*‘ω‘ *)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/360-66f783b9
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

見よう見まねの独学で皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1237位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ