スポンサーサイト
転生職が好き
kakohw.jpg

RJC行ったのにTEについてあまり把握していなかったんですが最近気になって調べた。
R化前のGVが制限有りだけど開催されるってかんじでいいのかな?
思えば初めてGVやったのはHWだったなぁ…。懐かしい。
R化前なので転生99まで限定だし転生職に存在理由みたいのができて嬉しい!!
今は3垢あるけど、2垢目の男垢も男HPがかっこよすぎて2垢決意したんだよね…。
12スロット全部3次にするつもりだったけど、半分くらい転生で埋めてしまいそうだ(*‘ω‘ *)
あと、装備制限とかあるかわからないけど、
昔のGV装備だったDEX3アンフロとかラーメンとかも使い道あったら嬉しいな。
倉庫の上の方に行ってしまってるけど、自力でHW無詠唱にするべく
お金ためたり探したりした気がするからね…。思い入れがある。


そんなこんなで、TEだったり狩り用だったりで新キャラ育成中。

sppopin.jpg

忍者も転職実装されたら使い捨てじゃないの作りたいよね。朧だっけ。
あ、↑の犬V3だけどV6くらいまで育成済みなので
親密マックスで欲しかったら在庫ありますヾ(´`ω´)ノ”

初期育成は今迄 忍者クナイ→アヌ温(最近ガリ温)→オデン しか行ったことなかったんだけど
この間はOD育成に初めて行って思いの外上がり早くてびっくりした!
OD行ったのはR化前にHWでSGテレポで箱だして遊んでたのが最後だった気がする。
そのあとAD行ったりで、ADも数える程しか見たことないし楽しかった。

そんなこんなでまたセージ。

se-jitensyoku2.jpg

手間かかる転職第1,2位を争うセージ(他はモンクとか)
さすがに3回目だと流れがわかってきてアイテムも大体用意できたりでスムーズでした。
それでもジュノーのテレポ&ポタメモできないのは酷い…。

とりあえず下準備はできたのでメモ↓

現在の皿
無詠唱、A高め?I低め。
なによりJOBレベルが教授から中途半端なのでスキルPが心もとない。
しかしその中途半端もステが決まった経歴とかも色々思い入れがある…。
割りと早い内に140代だったから今のAGIでも影葱とか怖いものなしだったのにな(´・ω・`)

次の皿
LUK、VIT振りたいな。今のGVと所属G向けなステにしたい。
RJC参加したときの皿に近いような感じにしそう。

教授(TE用)
今の使用だとINT振らないと狩りでは使いにくくなるのかな(SP変換的な)
全然考えてないけども…

でもいま書き終わって思ったら、ステリセアイテム実装されたら色々いじれるのか…。
前回は買おうとおもったら期限の当日で数分前に時間すぎてたという (´;ω;`)うっ

…と他にも色々考えてるんだけどなかなか余裕がない!
セージ置いといてとりあえず趣味HPを作りたいです。(*‘ω‘ *)-3ムフー
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/367-b1abe7a2
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5009位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

