スポンサーサイト
ss25.jpg
GVのギルドの方にまたET誘っていただきました。
今回も51Fからでしたがハプニング続出。

どこかでは忘れたけどハエ・ラングリとかの前にHPや冠・チャンプが
サバカンするという自体がおき、いれかえしまくりのクリアとなりました。


そのHPがわたしなんですが、先日のネット回線不調に引き続き
いきなりネットがおちましてね・・
再起動ですぐなおったので男HPで再戦。
しかし3人HPのうち一人がサバカンでハエあたりからHP2体制でいくことに。
忙しいやら装備ないやらで迷惑かけまくって申し訳なかったです;;
そこで、ひなぽに「ET行きたかったら石化盾かいなさいよ!」といわれ
お金のない私はディバインクロスを装備してコモドDにいってきた。

ss26.jpg


30分もしないうちにメデューサさんがでれました。
価格は今リディアで5mくらい。
売りたいのを我慢しつつ、以前できて売れずに残ってた+7ガードに
刺そうと思います。
せっかくなのでまたこいつでメデュ狩いこっと。

最近大人数だけど剣cがでたり、カルテットで金オシcがでたり
なかなか運がまわってきている?


あと、今回のパッチできたHSE。
これが来る前に2日ほどネット接続できなかったんですが
久々にINしたらROの世界がかわっててボーゼンでしたww
千と千尋の神隠し思い出した。
トンネルを抜けるとそこは不思議の町でした・・的な。

スルクローブ2つもらったので2個やってみた

ss24.jpg

微妙すぎた。


あと最近HP2体のステータスを改めてみてたら
女HPのステをVIT多めにするつもりだったのが
DEXカンストしたい!と思いはじめてVITふるの忘れてた\(^o^)/
といっても60~70あるので問題はないんですが
VIT100HPとかほしいな・・とおもって



ss23.jpg



まさかの3体目プリ作り始めました。
めざせV99I40D99!
この子が完成した日には今まで以上に女垢の出番が
少なくなりそうですが・・ね・・・

以前アコ育成してたときより、SPRとか装備もふえて
畳ソロもスムーズに。
JOB40くらいまではソロで畳やって
48まで畳非公平とSDでさくっとあげました。

ss27.jpg

久々の素プリはやっぱ可愛い!!!
素プリは素プリで楽しめそうなので
積極的に臨時とかいこうと思ってます。

もっと色々かきたいんですが
以前からブログの管理者画面がおもすぎて
まともに記事がかけない・・
毎回別にメモ開いて文字うってから
コピペしてアップしてるんですよね;
自分のPCが悪いのかもしれないけどブログの
管理者画面だけだし、苦情出そうか迷ってるきょうこのごろです。
Comment
14
I40V93D99 な素で
どっちもカンストすると25までIふれないっすよ!
15
ひなぽ
なん・・だと・・・!
俺がんばる(^q^)
途中で挫折しそう(^ω^)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/39-dd0ba002
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8043位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

