まくぐら

マックフルーリーについてるスプーンの
持ち手の空洞はなにか意味があるんだろうか?と気になる今日この頃。

まっくぐらす

マックグラスが欲しくなって久々にマックに行ってきた。
上段の真ん中だったんだけど、コカコーラって書いてあるのがよかったなー、
あと底がちょっと狭くて倒れそうで怖いかも。
でも逆に、口を広く丸く作ることでバランスとって倒れにくくなってるのかな?

最近は特に変わったことなく。
ROのほうはGVでたり、生体メモDに行ってみたりでした。
生体4は1回おためし狩りにいって色々と落ち込んでそれから行ってないんだけど、
チェンとエミュールはいつみてもかわいいな…(*‘ω‘ *)

最近のこと↓

tosiwo.jpg

たまに遊びに来るのを構うだけなんだけど子育てって本当大変だよね…。
母は偉大である。

子供つながりでもうひとつ。
先日、母が姪っ子のお迎えにいけないっていうので
代わりに行った時の話↓

hoikuen.jpg

少し待ってる間にどんどん子供よってきて有名人のようだった。
姪っ子5歳なんだけど、このくらいの子って色々なことが目新しくて
たくさんのことに興味あるんだね。
男の娘はボールが遠くなげれるとか、高くジャンプできるとかで自慢してきたり、
女の子は何になりたいとか、お姉さんって存在が嬉しいのかたくさんお話ししてくれるし。
みんな必死にしゃべってアピールしてきてホント元気だなーとおもった!
その元気を私にわけてくれ!
Comment
206
>>男の娘はボールが遠くなげれるとか、
5歳にして男の娘・・・だと!?
ぺろっ、これは(ry
207
子供かわいいよな。ちょっと前まではそんな好きじゃなかったんだが・・・おっさん化か!?
208
一発で男の娘ってでちゃう私のPC…!
みすとさんが男の娘萌だったなんて・・・
209
こども好きってわけではないんだけど割と懐かれるかも。
中身が子供だからかね(;゚Д゚)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/392-80cbcdc9
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4070位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ