スポンサーサイト
やりたいこといっぱいおっp…
今日は姉の誕生日だったのでプレゼント探しのため、仕事の後にフラフラお買い物へ。
久々に一人でだらだらとウィンドウショッピングしたけど
普段ヒール履かないと足つかれるね…!

あと最近財布にお弁当の汁をこぼしちゃって (´;ω;`)うっ
洗って乾かしてみたんだけど綺麗にならず、むしろ悪化しちゃって
仕方なく財布を買い換えることになったのでソレも探しに。
今まで財布って自分で買ったことなくて、その駄目になったのも
姉のお古のグッチだったかの2つ折りだったんですよね。
お金を入れるものだしそれなりに丈夫でデザインも…ってなると
無難な所でブランド物かーと思いブランドショップへ…。落ち着かねぇ(;゚Д゚)
自分がいい!ってデザインのもの定価で買うのは懐に大打撃だったので、
丁度夏セール時期だった定価よりは安くてサイズとか使いやすそうな長財布にしました。
色はちょっと派手なんだけどよくカバンから探すの手間取るし、目立って良いだろう。

姉に無事プレゼントも渡せたんだけど今年で30突入だそうで…。
姉が30歳っていうと自分はまだ若い方なのかなって思ったけど、
私ものんびりしてられないんだな。
行き遅れ予備軍でわりと焦るけど焦ってもよくないってことは
重々承知なので、逆に行き遅れた時の対応策を考えてそうなこの先です。

行き遅れと全然関係ないんだけど、最近下品な発言って苦手だなって思った。
下ネタとかY談とかぶっちゃけトークとか、Hな会話とかは別にいいんだけど、
ギャルとかが放送禁止用語連発してたり、会話を一々下品なシモに持ってく人とか…。
こういうとエロが絡む系は駄目なんだって思われるかもしれないけど、
それとこれとは違うんだよー!!なんて言ったらいいんだろう。
エロ大好きですって公言するのは勝手だけど、周りの目も気にして欲しいというか?
やらしいこと嫌いな人間なんて早々いないだろうし。
なんかこう、やんわりエロワードを出すのはいいんだけど直球に単語で出されるのは嫌というか。
なんかどうでもいい話だったね!(;゚Д゚)

タイトルにもあるけどやりたいこといっぱい!

・鯖対抗
ついに明日初試合!落ち着いてがんばるぞ。
鯖対抗のサーバーでキャラ作成できるので、
アサダさんとこのアディっぽい感じで作ってみた。

adelih.jpg

・別鯖
数日前から別鯖にキャラをつくって数回INしてるんですが
初期育成って久々にやると楽しいですね。
知りあいも装備もなにもなく、ギルド入るにもなんか吸い取りとか怪しまれても
イヤだなーと思いながら一人で2pc黙々と…。

vali.jpg
ROは紹介してくれた身内と始めたので、本当の無からの開始って初めてかも。
とりあえずレベル50くらいになったけど今時どうやって育てるんだ?
私が初期育成してたころはアヌとかナナシとかあったから
プリでも80代以上いけばすぐオーラだったんだけどな。
たまーにPDニヨとか立ってるけど、青いしも買えないようなアコが入ったら
絶対迷惑だよねー;;と入れなかったりする。

・来月のイベント

夏コミ行きます。
どうしようか迷ってたら知人に売り子依頼されたので
今回も売り子で参加します!
1日目でジャンルはROとかまったく関係なくガンダムUCスペースです。
コスプレはたぶんないんじゃないかなーと。
するならこれしかないなダンボールかぶってガンダムって書くしかないな。
タイバニSPと同じ所みたいなのでそっちの波が大変そうだ…。
あれ、でも1日目だとROもそこに入るのかな?
まぁそんなこんなでもし夏コミ行く方は寄ってってくださいな~
というかコミケは売り子でしか参加したことなく、会場のまわり方がわからないので
一緒に回ってくれる人がいると嬉しい(;゚Д゚)



なんか細々とやることあるんだけど、日月連休なので落ち着こう。



Comment
235
要は下ネタは身内でコッソリやりたいということですな?
まー普通の神経してたら人が居るところでは言えないわー
対抗戦遅刻厳禁な!
237
そんなかんじかなー?ネタでいうのはわかるんだけどね。
ブログとか公衆の面前で
下世話なこととか普通口にだすようなことじゃないこといわれると引くよね・・・。
238
いいなー連休ー・・・って

アディーー!www
何してんのそんなところでww(ぁw

っていうかゼロから育成ホントきついですよね!
zもないし・・・・_no|||
ぜひ私と遊びましょうww


攻城戦すさまじそうだなぁドキドキww

夏コミ私も行きたいけど一人だから悩んでるんで
あんま知識ない同士になる感じだけどwww
行く人決まらなかったら誘ってください><
一緒にコミケを彷徨いましょう(ぁ

ダンボールガンダムも付き合えますよ?(ぇ

初日って8月・・・10日金曜日?
あれ意外と時間がない(ぁ

240
アサダさん

朝早い仕事なのでわりと連休はもらえます(*‘ω‘ *)
アディーはいつの間に対人大好きっ子に…。
となりにチャンプがいれば最高でした・・・!

アサダさんと遊びたい・・・!が、なにができるやらww
レベルおいつくには無理があるので
アサダさんが転生したらレベルあうようになるのかも。

そしてまさかのデートのお誘い…!!!???

ほ、本気にしますよ・・・!恥ずかしい!!
うれしいけど!(どっちやねんっていう
たぶん見たいSPを事前にチェックすれば
初心者でも大丈夫・・なはず。

でも意外と時間ないんですよねwww
もし大丈夫ならぜひご一緒しましょう・・・!
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5009位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

