スポンサーサイト
今年初の海へ(ただのリアル日記)
今朝は起きたというか起こされて、家族で今年初の海へいってきました。

umi.jpg
写真はなんかくもってるけど、もっとカラっと晴れてました。

家族+姉家族+兄の子なんでかなり大所帯です。もう馴れました。

私は見ての通りひきこもり体質ですが、親はわりとアウトドア大好きで、
海山川、ツーリングにキャンプ…とにかく色々
そういった物には子供の頃から連れて行かれていたのに
なぜこんな子に育ってしまったのか…!?仕方ないね。

そんな体質のためここ数年日の当たる生活をしてないので…

dakara.jpg

最近職場でもまっちろやないけー!大丈夫なんか!みたいなことを言われるんだが
別に身体は人より健康で頑丈だと思ってるよ…!
姉は学生時代はバスケ、成人後もボードにはまって海山ごもりするほどの
スポーツマンタイプなんですが…姉妹でなぜこうも違うのか??
不思議ですね・・・(´;ω;`)ブワッ

とりあえず姉の赤ちゃんを落ち着かせていざ海に入ったけど
馴れるまでが楽しいけどくすぐったいですね・・!!あれが楽しいだけどさ。
馴れてからは姪っ子の浮き輪につかまってプカプカ浮いてました。

mouru.jpg

2回目はいる気力がおきず、姉の双子ちゃんたちと並んでスイカやらトマトやら食べ。
朝から何も口にしてなかったので…。
貝殻集めてみたり、姪っ子と砂遊びしてみたり。

男集団はテトラまでいって釣りしてたみたいで、
テント留守番組におみやげのフグ。

hugu.jpg

アンディ1号2号と名づけました。
釣りの成果はアジが数匹つれてたみたい。

1,2hくらいで早々に帰宅して今に至るんだが
日焼け止め塗ったけど顔やら首筋やらがなんかカピカピする!

久々にアウトドアなことした気がするけど
やっぱり海よりは川がいいなー汚れ無いし。
月末は姉夫婦と花火見に行く予定なので
わりと今年は夏を満喫できそうな予感。


Comment
239
ネーミングセンスがおっさn
かわいい名前ですね!
241
うわーめえっちゃ夏じゃないですかww
いいなぁー
私も海行きたいす>w<♪
浜遊びも楽しいですよねww
フグ意外と歯怖いですよねガチガチガチww

花火も夏は楽しみですねー♪

で、
うふふふ(*ノノ)
一緒にデートしてくれるって聞いたので(ぁ
ご一緒しましょう!!キラーン
連絡先スカイプ持ってるみたいなので・・・
スカイプしませんか?

sizukanayoru55で
麻田かアサに繋がった気がするww
平気だったらデートの相談しましょ♪
他の方法でもOKです!!
ではではまた日記のぞきにきますww
243
可愛い名前でしょ(*‘ω‘ *)
姉と考えました。
244
アサダさん
綺麗な海いきたいですねー砂がさらさらの!
フグはなかなか膨らんでくれませんでしたヽ(`Д´)ノ

スカイプ早速おくりました!
ツイッタみたら風邪みたいで・・大丈夫だろうか?;;;
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6620位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

