スポンサーサイト
まぁいいか
ss28.jpg

重い腰をあげてニーズヘッグクエを消化してきました。HPだけ・・・。
もうこの面倒くささはサイン並にだるかったです。
いや、サイン+トールってとこか?95HPが5,6回・・・もっとしんだような。
次のキャラやるときはだいぶやる気出さないと無理そうです。

ss29.jpg

門!
きょうはこの先のボスに会いに行く予定です。
結果はまた次回。

あとウサギの耳あてきましたね。
このあとにサザンクロスが発表されてビミョウな子になってしまいそうですが
HSEがきたからINT調整の幅がひろがってくれるんじゃないでしょうか。

ss30.jpg

横、ななめはかわいいけど正面はびみょういなとおもいました・・。
これについてたDVD、不評もあるようですが私は割りとすきだったり。
好みは右端です。やっぱ基本的にショートカットが好きなようだw

あと先日メデューサcをだしたことから
ソロでレアだすっていいわね!とはまってしまって
最近はハムでSDこもったりしてます。

ss31.jpg

HPがGDでだしてきたデビルチcを風車に刺して、
装備はなにがいいとかわからないので露天とかみて手探りでそろえたりで
結構楽しくやってます。FLEEたりてないから瀕死ですがw
sp回復中はネッサしたりで最近暇つぶしをさがすほうがいそがしいですw



まぁいいか、と生きていくことに馴れてしまって
いつのまにか何が正しくて間違っているのかもよくわからなくて
傷つかないように悲しまないように生きていくために
進んだ道のはずだったのに
振り返ると後悔したり、余計悲しい思いをしたりする。
まぁいいか、って生きていくなら
振り返った時もまぁいいかって思えるくらいじゃないと

今朝仕事いって早々に上司に怒られてすっごいイライラしてた。
私も軽率だったにしろ、やっぱ言い分はあったし
言ってることはわかるけど、反論したいことはいっぱいあった
でもやっぱり何か言われるってことは
客観的にそう見られてるってことで
気づかないうちにまぁいいかって適当に生きてることが当たり前で
色々なものをこぼしているんだなって気づいて
それでいいのかな、って悩んだけど
何が解決策なのかわからない
なんかそんな自己嫌悪モードな時期なのでした。
こういう時期嫌ですね(´・ω・`)

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://runa223.blog76.fc2.com/tb.php/41-9a64b4d5
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9345位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

