スポンサーサイト
wgv2戦目
辛い戦いでしたが、無事2戦目勝ち進みました。
ウルドの方々、参加した方々お疲れ様でした。

題名Wgvなのに特に書くこともなく…。
期待してきた方すみません・・・。

試合終了後に夕飯食べてたら
魚の骨が喉にひっかかったのか、喉が傷ついたのか
なんかイガイガしてる(現在進行形)
色々試してるけど変化ないし
傷ついてるだけなのかなぁ・・・気になる…!!!

さらにそのあと家族で銭湯に行ったんですが、
7時前後の日が落ちてくる、明るくも暗くもない中
露天風呂が貸切状態でめっちゃ癒されました…。
温泉いきたいなー温泉!温泉オフしようぜ!!!!

久々の土曜1日休みで明日仕事ってきがしない…。


あ、そうだ

mimirのpocaというGに阿部声ににてる知人がいるのですが
イメージを固めるために描いてみた。

nonns.jpg

メインが女キャラだから、
この絵だとガチホモなのかガチレズなのか
どっちか迷ってしまいますな。


あぁ・・!あと、ありがたいことに
もうすぐ右のプラグインに入ってるカウンターが16000HITです。
とくにキリバンとかは指定してないのですが
もしキリの良い数字に気づいたらキリバンリクなど密かに受け付け中です。(*‘ω‘ *)
Comment
247
16001踏みました!
249
おしい・・・!!
報告ないのでキリバン受け付けますが・・
な、なんかかきますか・・・?

え?VIT受け?

しかたないにゃぁ
250
前後賞踏んだと思ったら地雷だった。
251
言いたいこと言って満足してた・・・
WGv終わったあたりでまた、マスター2人の絵でもお願いします!
右か左かはお任せします><
252
似すぎてまじ吹いてしまった…。
というか大笑いしてしまった!!!
その声真似してるキャラの名前の皿もいたからガチホモでいいとおもいます!
255
VITさんは右に決まっ…いやなんでも。
がんばって描きます・・・!
256
カフェさん
キャラ名ががちなんて身体はってるな…!
でものんたんは女垢って感じ。
まぁほんとにガチホモでも構わないけどね!
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5009位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

