スポンサーサイト
お泊りとみみるおふ③ ミミルオフ編

今回は参加人数が多いってことでネームを作成することになり
私が作らせていただきました。

2012090823110001.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!
一緒にうつってるクマが前日にゲーセンでゲットしたやつ!
ギルドエンブレム入りで種類が分かれてるよ。

2012090915490001.jpg

実物はこんなかんじ!
レベル150ジョブ50
重量は日にち、金額は336z 336=ミーミルという数字ネタ。

なにか記念になればいいなぁと思って考えたネタだったんですが
オフでお礼いわれたり喜んで貰えたりで作ったかいありました(´∀`)

2012090823110000.jpg
場所は銀座で貸切会場でした、リッチ!!!

ビュッフェ形式でみんなフリーダムに飲食したり、
今回はあまり写真とってなく、むしろ某サバさんが
カメラマンしててそれから逃げるのに必死でした(n‘Д‘)

自分はお酒梅酒ならいくらでも飲めるぜって感じなんですが
残念ながら梅酒置いてなくってずっと喋ったりしてたなw
会場は貸切だったので動画も流されてたり
2012090823100000.jpg
鯖対抗参加してない方も数人いたので
これはこうだよって説明しながらでした。

総勢30ちょっとだったかな?すごく大所帯オフでしたが
リディア民しかいなかったので初対面なのになんか親近感があったなw
2時間あっというまでした。

2次会は近くの居酒屋へ。
こちらは梅酒も杏露酒もさらに藍苺酒まであって
1次会で飲めなかったぶん飲めるだけ飲んだww
梅酒ならロックでジョッキでいける。
この時サバさんが潰れかけだったんだけど大丈夫だったんだろうか…。
私は深夜バスで帰る予定だったので1時間ほど飲んでお先に失礼させていただいた。
1次会で話せなかったひととも話せたりで
充実したオフ会だった。

帰りはアサダさんに見送ってもらいつつスムーズに帰りのバスへ。
お酒はいってたのですぐ寝付いたな。
無事地元ついてだらだらーっと過ごして今にいたります。
やーほんと充実した2日間だった。
またぼちぼち色々思い出したら書いていこうと思います。

色々お世話になったアサダさんやアサダさんご家族、
オフ会で出会った方々、皆さんお疲れ様ありがとうございました!
Comment
288
ヘイ!昨日ぶりです!
私関係ないのに上り込んでww
行く行くーとかなんでもYESマンなのでww
若干いいのかな?と頭の隅っこ思った時もあったけど?w

なんかすごく楽しませてもらいました!!
攻城戦の映像とかも萌えましたwwwww
Mimirの強さがすごいわかって
しかもみんなが楽しんでるのが一緒に見てて
伝わるからすごいよかった♪♪

Gvの漫画描くときはシマさんにぜひネタを
提供してもらおうと思いますキラン+

2日間ありがとおおおおお!!!!
オフ会でしゃべってくれた人たちにも
この感動を伝えたすwwwww♪
ありがとおおおおお!!
289
土曜ぶりです!
私も鯖対抗参加してないからどうしようかと思ったけど参加してよかったです!
楽しかった!!!
しまさんと何回か会ってるけど今回今までで一番しゃべれたからそこも自分的には嬉しかったことでした。

ほりさん動画とか鯖対抗時の話聞いてるとすごいなーっていうのとあぁやっぱみーみるの人たちすげぇわーってなんか同じ鯖なのがちょっと幸せ系。
皆Gv楽しんでる見て、それで私もGv復帰したりしたんだけど。

また機会があったら遊びたいです!お疲れ様でした!
それと、土曜日は本当に遅れてすみませんでした!!!
295
アサダさん:
昨日ぶりwwwww
一緒にいてくれて私は心細い思いせずに助かったんですが、
気まずい思いしてないかと心配でした;;;
GVプレイヤーってわりと怖がられたりするけど
以外と普通の人だったり楽しい人がおおいですw
GVのことなら少しはわかるので色々聞いて下さいな!
またオフする時は一緒にいこう!
296
カフェさん:
土曜ぶり!!!ww
カフェさんせっかく来るのになんで飲み会こないのー!って
毎日のように言ってたので、参加することになったって聞いた時は嬉しかったw
あらためて話すことなかったし楽しかった(*‘ω‘ *)

私もいつも皆がGV興味持ってくれたらいいなーと思ってるけど、
やっぱりGVは色々大変だったり難しいこともあるし強制はできないから、
復帰してくれて嬉しい!!!
戦場であったらやりあいましょう(゚∀゚)
東京はぼちぼち行くのでまたあそぼうーーー!!!!
フェレットみてーー!
コメントを投稿する
TOP
プロフィール

シマ(シマコ/フジシマ等)

Author:シマ(シマコ/フジシマ等)
■2016年10月 
オタクでマイペースな
新米主婦

■RO(復帰したいけどついて行けない)
■鯖:Mimir(Lydi)/Breidablik
■GV:葱
■職:皿(ソーサラー)

皿メインで活動してました。
ブログ名はソロGから引用。

07年3月からRO課金開始。
休止を挟んで
14年11月ぷち復帰
その後自然消滅

色々あった期間

2016年6月 入籍
8月 結婚
9月 金沢から兵庫県へ移住

カウンター

最新記事
カテゴリ
イラスト保管庫

ROなどごちゃまぜなので注意!
現在②まであります。
アルバムを開いて
右上のアルバム一覧でとべます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5825位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新コメント
Twitter
月別アーカイブ

